春らしい陽気 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼間から本当にたくさんの練習生たちが来てくれました。


大学生達に主婦の方々、シニアの方たちも大勢練習に来られてたくさんの汗を流しました。

     

昨日も今日も本当に春らしい天気です。


しかし夜はまだまだ冷え込みますので、風邪には充分注意しましょう。




50代の方もスパーリングに参加。


50代の方が3ラウンドもスパーリング出来るのはすごいことですね。

     



18時過ぎくらいから社会人の方たちも大勢練習に来てくれました。


40代の方も選手たちに混じってスパーリング。

     

昨日は近大ボクシング部の元キャプテンが練習に来てくれていたのですが、彼も40代の方のスパーリングを見て


「あの人、かなり強いですね」


と褒めていました。


21時を過ぎてもかなりの数の練習生たちが頑張りました。

我がジムで練習していた葉山選手もプロテストに合格し、5月20日にプロデビュー戦を迎えます。


金曜日と平日ですが、応援へいける方は是非葉山選手からチケットの購入を宜しくお願いします。