40代・50代・60代の方も | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

外はかなりの晴天ですね。


今日も昼から大勢の練習生が来てくれています。




昨日は浅井選手たちは仲里ジムへスパーリングへ出向いた為、残り二人の選手が練習。



階級もかなり違う二人だった為、軽めのマスボクシング。


今週土曜日から始まる国体大阪予選へ向けてよい調整が出来ています。




15時を周るとシニアの方たちが続々と練習に来られました。


50代・60代の方も練習に頑張っています。

     

また高校生達も大勢来てくれました。


今後の試合ヘ向けて、日々頑張っています。




19時くらいには周参見トレーナーが女性の練習生たちとマスボクシングに参加。

     

またその時間帯には体験入会や見学も多く、色々と周参見トレーナーが手伝ってくれました。


いつも本当にありがたいことです。




20時過ぎは選手たちが次々にマスボクシングに参加。

     

ここでも40代の方が精力的にマスボクシングに参加して頑張っています。




我がジムの40代・50代の方たちは本当に元気です。


それぞれの体力のレベルにあった練習メニューを取り入れて、丁寧に指導するよう心がけています。


ボクシングに興味のある方、まだまだ若者には負けていられない40代・50代・60代の方。


是非一度ウイングジムを見学に来てみてください。


心よりお待ちしております。