練習生に支えられてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日のジムは終日、それはたくさんの練習生が来てくれました。


いつものように昼間に大学生達が練習。

     

試合を明日に控えた荻原選手と浅井選手が最終の調整に入っています。


体重も順調に落ちたようで、調子も上々と言うところでしょうか。


出場する4名が勝ちあがれるように、私たちスタッフも全力で支援しています。




17時くらいには女性の方たちが体験入会に来てくれました。

     

皆さんとても楽しんで練習してくれました。


今月は会費制で入会の方に限り、4月分の会費が無料になっています。


まだあと半月ありますので、かなりお徳と思います。




19時前くらいからは次々に練習生も増えて、ジム内の熱気はかなりのものでした。

     

練習生たちもマスボクシングやスパーリングに頑張りました。




40代の方が国体予選へ出場する中村選手とスパーリング。

     

アマチュアの経験も無く、我がジムでボクシングを始めた方ですが3ラウンドやりきりました。


44歳であのスパーリングが出来るのは本当にすごいことです。




昨日は21時くらいにも女性の方が体験に来てくれました。


私が練習生たちを指導している間は、他の練習生たちが体験入会の方に色々と指導も手伝ってくれました。


我がジムは色々な練習生の方たちに支えられて成り立っています。


本当に感謝です。