縮毛矯正しながらトリートメントできちゃう「ストリートメント」がすごすぎる!銚子スタイルフォーヘア | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

非公認銚子観光大使:魅香です♪

 

 

 

友達の友達はみな友達だ。

全国に広げよう銚子の輪!!!

 

 

 

前回の「リラックスサロンロミーズ」さんから紹介していただいたのは、

 

「スタイルフォーヘア」さんでーす♪

 

 

お店の場所は、駅前十字路ピザーラの前の通り、おそば屋さんの玉川屋の向い側だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ここに美容院があるのは知っていたんだけどね、今回はじめてお店の中に入らせていただきました。

 

 

お店の外も中も洗練された雰囲気で、シャンプーは椅子に座ったまま移動せずにその場でできるらしいよ♪スゲーw

 

 

こちらのお店は、オーナーさんが「自分のこだわりを形にした」のだそうです。

 

コンセプトは、「デザイン&ケア」

 

デザインのためのケアに重点を置いているのだそうで、カットの仕方も、パーマも、オリジナルで開発したオリジナルの技法で行っているのだとか。

 

 

お客様は50~60代の方が多く、市内にはこの年代の方々に対応できる美容師さんが少ないそうで~


なので、スタイルさんでは、50歳以上の方たちが、安心して来られるクオリティを提供しているのだそうですよ♪

 

この年代の本物を知っている人に、本物の技術を提供しているとのことでした!

 

 

 

そして、今スタイルさんでイチオシのメニューが!

 

「縮毛矯正しながらトリートメント」できるという、その名も「ストリートメント」

 

なんでも、異次元のツヤと手触り、小学校4年の髪に戻れるんだってーーーーー!!!

 

小学生って!すごくないですか???Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まあ、百聞は一見にしかず。

 

ということで、こちらの動画をご覧ください♪

 

 

 

 

すごーーーーい!

きれーーーーい!

 

まるでCMのモデルさんみたいじゃないですかー!

 

 

実は、私の知人もこれをやって、すっげーサラサラになってましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

スタイルさんに通っている知人たちの話によると、

 

カットがうまい!髪が伸びてもカットした形が残ってるので、ずっとかっこいいままでいられる♡

 

のだそうです。

 

 

 

こちらのお店は、宣伝せずに口コミだけで20年も長く愛され続けているお店なんです。

ファンが多いってことですよね!

 

 

 

 

こだわりのスタイルとこだわりの技術で人気の「スタイルフォーヘアー」さんの

「ストリートメント」気になる~♪という方は、ぜひ行ってみてね~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

スタイルフォーヘアー

銚子市若宮町7-12

0120-39-6273

営業時間:9時~19時

定休日:火曜日、第1&第3月曜日

ホームページはこちら♪

 

 

黒板リレーは、清川町の赤毛のアンさんからスタートしました

1.ベーカリーカフェってこんなにすごい!今まで食べたコッペパンの中で一番おいしい♪と言う人続出!「赤毛のアン」さん

2.海のてっぺんにあるホテルだからこその絶景!そして無料の温泉足湯でいやされること間違いなし!「犬吠埼ホテル」さん

3.ひとりでのんびり本を片手にコーヒーを♪時間が経つのを忘れちゃう落ち着く空間「grisグリ」さん

4.バルーンアートって知ってる?銚子にもこんなステキな人がいた♪「PURE BALLOONピュアバルーン」さん

5.健康オタクのきれいなお姉さんは、ナーラーヨガというヨガのナビゲーターさんです♪

6.12年間続いているお店にはワケがある!銚子にはスタバもドトールもないけど「クロッチョカフェ」がある♪

7.関東最東地にあるお豆腐やさん♪またすぐに食べたくなる絶品豆乳プリンがおススメ!「榊原豆腐店」さん

8.銚子唯一のハワイアンカフェ☆ハワイの雰囲気とハワイのご飯とスイーツが楽しめるお店「マカレア」さん

9.昔ながらのケチャップ味のナポリタンが1番人気!あっという間に売り切れるオレオチョコミントマフィン「カフェプーヨン」さん

10.オーダーメイドのバッグは3ヶ月待ち!革製品以外でも、なんでも修理、リメイクをやってくれるお店♪「リプリーズ」さん

11.小さい子供やペットがいて植物が置けない~というあなたにぴったりな、おしゃれなインテリアといえば「GROW WORKS」さん

12.ここのシュークリームとエクレアは他のと違う!一度はまったらここのお店のしか食べられなくなるかも~「お菓子の工房ダイモン」さん

13.朝の8時半からおいしいコーヒーとモーニングが食べられるお店♪カレーのホットサンドがまいうーでした「カフェピスケス」さん

14.なぜかまたすぐにでも食べたくなる!行きたくなる!「お好み焼きふくちゃん」

15.「リラックスサロンロミーズ」さんの1番人気メニューはフットバス+もみほぐし+ネック80分5000円♪

16.縮毛矯正しながらトリートメントできちゃう「ストリートメント」がすごすぎる!銚子「スタイルフォーヘア」さん

 

 

では、次の銚子のお店紹介まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー