バルーンアートって知ってる?銚子にもこんなステキな人がいた♪PURE BALLOON | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

非公認銚子観光大使:魅香です♪

 

 

 

友達の友達はみな友達だ。

全国に広げよう銚子の輪!!!

 

 

 

 

前回の「グリ」さんから紹介していただいたのは、

 

 

 

PUREBALOON(ピュアバルーン)の黒柳純子さんでーす♪

 

 

純子さんは、銚子の犬吠埼に住んでるんですって~(まさに海のすぐ近く)

 

 

 

 

海と犬吠埼灯台とカラフルなバルーンがステキ♪

 

 

 

地元のウエディング会場の装飾や演出をまかされていたり、

都内のレストランや個人宅での誕生日会を企画演出したり、イベントやワークショップに参加したり、

 

ウエディングやパーティープランナーとして活躍中だとか!

 

銚子にもこんなオシャレな人がいたなんて~~~~~♪

(田舎ってカタカナの職業の人が少ないイメージなのでw)

 

 

 

ウェディング装飾

 

 

 

ワークショップ

 

 

バルーンスタンド

 

 

タイで行われたコンテストBalloon Fiesta Callenge2016(サポートメンバーと共に)

 

 

すごいね~♪

 

海外のコンテストなんかにも参加してるんだって!

 

 

 

カラフルな色と形のバルーンは見た目が派手で、インパクトがあるから、

人と違う演出ができるので、ウエディングやパーティー会場ではかなり盛り上がるそうですよ♪

 

 

演出を依頼してくれたお客さまも、そして会場に足を運んでくれたお客さまも

みんな笑顔で喜んでくれる姿を見ることが、純子さんの喜びだそうです♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

純子さんの趣味は、海外ドラマの動画配信を見ることなんだってw

 

私と似てて、一気に親近感感じちゃったw(私は韓国歴史ドラマ専門)

 

 

 

 

 

 

 

依頼があれば全国どこにでも行ってくれる♪「PUREBALLON」さんのホームページはこちら☆

 

 

 

黒板リレーは、清川町の赤毛のアンさんからスタートしました

1.ベーカリーカフェってこんなにすごい!今まで食べたコッペパンの中で一番おいしい♪と言う人続出!「赤毛のアン」さん

2.海のてっぺんにあるホテルだからこその絶景!そして無料の温泉足湯でいやされること間違いなし!「犬吠埼ホテル」さん

3.ひとりでのんびり本を片手にコーヒーを♪時間が経つのを忘れちゃう落ち着く空間「grisグリ」さん

4.バルーンアートって知ってる?銚子にもこんなステキな人がいた♪「PURE BALLOONピュアバルーン」さん

 

 

 

では、次の銚子のお店紹介まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー