タムタム行ってきた |  ANT☆LES



息子がオヤジの秘蔵本を持ち出して見入ってるじゃありませんか。


まぁ、怪しい本とかじゃないですので・・・





これまた古ぃ本を引っ張り出しやがって。

まぁ、僕が穴のあくほど見てた本なんすけどね。

お前の趣味はどれだい、って聞けばⅢ号戦車だって。




  (これは’97~’98から)


へぇ、面白いトコ行くねぇ、と。


そんなこんなで模型の量販店タムタム相模原店へ行ってきた。



いやー

正直言って今までは女の子のフィギュアって、一種独特の雰囲気に近づきがたい感じだったんですが、、昨今のアニメ三昧で 「ああ、コレはアレだな」 と分かるのがありまして。やっぱ具体的に知ってると敷居が低くなるものですな。何言ってるんだ今頃。






おおっ

れんげちゃんじゃないか

かわいいね




何これ、ゼロ使いの痛車だと?





コイツまで・・・


ずーっと見てたら息子が近づいてきて

「買うの?」 と冷たく言いやがるので

「か、買うわけないじゃん!」 と言ったのでした。。。

んんんん。



アニメやキャラクター物のプラモには手を出さない掟が

僕にはあってですね・・・





うをっ! なんじゃこりゃ!!

パッケージだけでも 「買い」 だぞコレ!!


・・・・・・・・

舌の根も乾かぬうちとはこの事だな

落ち着いて中身を見れば旧金型と判明、グッとこらえて買わず。

いや、欲しいぞ、それ、、箱だけでも価値が、、



つーか



こんなの出てんのかよ!!