今日は寒い一日でしたね。
今週はレッスンが3回あり、今日は真ん中の日。
今日も素敵な方々がいらっしゃって下さいました

初めての方、お友達と・・・ラブラブ!

ありがとうございました^^

さて、昨日はバレンタイン。
我が家の娘たちはバレンタイン前夜に、一夜漬けのように、友チョコ作り汗

チョコを削っては溶かし、固めてトッピング、という簡単なものですが、何しろ量が多い!!
一通りやり方を教えてしばらく手伝ったり様子を見たりしていましたが眠くなっちゃったので、
私は先に寝ちゃいました~~ラブラブ!

ラッピングまで終えたら24:30だったようです。テスト前かいっパンチ!

昨日はたくさんチョコをあげて、たくさんもらってドキドキ楽しかったようです^^

我が家は主人の体調が悪い+バレンタイン当日は出張で・・・あせる

バレンタインは週末かなぁ…

*****

私は、というと、昨日はお友達のお家での持ち寄りホームパーティーへ^^

お招きくださったのは、仲良くしていただいているYukoちゃん ドキドキ


お腹も大きい時にホントにホントにありがとうねラブラブ

集まってみんなで持ってきたものをワイワイ盛り付けるのが本当に楽しい~~
ホームペーティーはここがいいよねべーっだ!


Kitchen Whyteleaf ~からだに優しいお料理を~  -image

素敵なテーブルの出来上がり~~

Kitchen Whyteleaf ~からだに優しいお料理を~  -image

Yukoちゃんの準備してくれた素敵なテーブルにお料理をのせていきました~~音譜



Kitchen Whyteleaf ~からだに優しいお料理を~  -image

前菜のおつまみトレー

黒豆やドライトマトなどのカナッペや、豆乳ムース、柚子大根など・・・


Kitchen Whyteleaf ~からだに優しいお料理を~  -image

ローストビーフサラダに
たこ焼き食べ比べ笑


Kitchen Whyteleaf ~からだに優しいお料理を~  -image

パテ&バゲット

Yukoちゃんの作ってくれたメインディッシュのチキン煮込みがあったのに、
ガーン・・・撮り忘れてしまいましたgakuri*
ごめんなさい~~


Kitchen Whyteleaf ~からだに優しいお料理を~  -image

デザート盛り合わせ^^

抹茶スフレに豆乳黒蜜ソース、生チョコラブラブ

積もる話もたくさんありすぎで、盛り上がりすぎ~~笑

やっぱりテーブルや食べ物、食器の話で盛り上がっちゃいますにひひ

いろんな話をありがとう~~
時々こうやって話ができる友達がいるって嬉しいものです^^

Yukoちゃん 、大変な時にたくさんの準備ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お疲れでなかったかな・・・あせる
ココちゃんmakkoちゃん 、それぞれは会っていてもこのメンバーで集まるのは初めて??
楽しかったです~ありがとうね~~ラブラブ!


Kitchen Whyteleaf ~からだに優しいお料理を~  

そして、バレンタインのチョコももらっちゃいました^^
makkoちゃ~ん ありがとう恋の矢
嬉しいドキドキ
大切にいただきますニコニコ