■新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
去年に引き続き、好きな物をガリガリ描けたらいいなって思っています(・∀・)/

そして冬コミ、お疲れ様でしたーー!生憎のお天気となってしまいましたが、無事終えられてホッとしております。やっぱりイベントっていいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
特にコミケは普段お会いできない方とお話出来たりするので!活力の素です!
お蔭様で今回も完売することができました。ブランケット、早めになくなってしまい申し訳ないです。また機会ありましたら作りたいなって思っています。
スペースまで足を運んでくださった方々、お声を掛けてくださったり、差し入れを下さった方々全ての方に感謝です
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

えと、冬コミ新刊『アリスノセカイ』の書店委託が開始されております。
宜しければどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)↓↓
【メロンブックス通販ページ】

次回のイベント参加は、2月のサンクリになります!新刊作って行く予定ですー!!頑張る!
あと、こちらは女性向けなのですが、3月の春コミも申込みします(´∀`∩ モリモリ描きたいっ。


それでは、ご挨拶と宣伝のみになってしまいましたが……
皆さまにとって、良い一年になりますように!私も色々頑張ります!

AD
■ブログ更新、夏コミ前から止まってました(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ..... 生きてます!

ものすごーく今更ではありますが、夏コミで当スペースまで足を運んで下さった方、差し入れやお優しい応援の言葉を下さった方、皆さまに感謝です。お蔭様で全て完売となりました!
新刊の「お月様が眠るまで・中巻」は書店委託されておりますので、宜しければ!
※上巻なのですが、書店では完売となって居る為、イベントでお求め頂けばと思います(イベント頒布分、少し再版致しました)


【書店委託】
●とらのあな
●メロンブックス

…で、次回のイベント参加なのですが、9月の「紅のひろば」に参加します。また近くなったらお知らせしますね!コピー本作ってもりっともって行けたらいいなと!(・∀・)/
なにも考えず、いつも通りにPIO行こうとしてました
。今回会場違ったね!危ないね!

あとあと、ツイッターでは何度か言ってるんですが、これブログに書いたのか記憶に無いので一応。
今年の「紅楼夢」は参加致しません。赤ブーさんのコミックシティと日にちがぴしゃりと被ってしまって(´・ω・`)
10月のシティ逃すと3月の春コミまで女性向けで参加できない事になるので、紅楼夢は見送って、同日のコミックシティスパークに申し込みしました。
紅楼夢行きたかったなぁ…来年は日にち被らない事を祈って!!

ですので、東方でのサークル参加は9月の「紅のひろば」の次は冬コミ(受かれば)となります。
あっ冬コミはいつも通り東方で申し込みました!なんか今年はちゃんとしたマリアリ描いてない気がするので、受かったらマリアリ本とかフランちゃん本の続き描きたいです。

というかマリアリ描きたい病発症してて、紅ひろのコピー本でマリアリ描きたいレベル…許されるのならヽ(;´Д`)ノ 嘘カットになっちゃうのでどうしようかと…。


■最後に今年の夏の思い出をば……
・お祭りのウインナーが恐ろしく美味しかった。焼いてくれたおじいちゃんとワンセットで家に来て欲しい。
・大江戸温泉、大江戸温泉、大江戸温泉!
・夏コミ…天候悪くならず良かった!コミケの神様はいるね!


こんな感じです~。
これとは別に、女性向け?というかそうでもないかな?銀魂の話を今日はブログにアップしたいところ!!ではーーー!


ヅラ誕!&サンクリのお詫び

テーマ:
$ほわいと☆ぶらうん

桂ハピバ!ヅラハピバ!!
やっつけ仕事で申し訳ないのだけれど、記念イラストをば ヘ(゚∀゚*)ノ
ヅラ誕祝ったと思ったら直ぐにやってくるそご誕…!なんかイラスト描きたいなぁ…描けるかなぁ…!
『そごたん!』原稿は修羅場りながら進めております。何事も無ければ入稿できそうですので、最後まで気を抜かずがんばりたいです。ちわわー。

■24日のサンクリなのですが、結局欠席させて頂くかたちとなってしまい、申し訳ありませんでした。
ツイッターでは報告してあったのですが、こちらでは事後報告となってしまい…!
原稿が立て込んでまして、こちらを優先させて頂きました。スペースに空きを作ってしまい、すみません!
その分、夏コミにばーんっと頑張ります!!あと一ヶ月と二週間くらいしかないんだよ?驚きだよね!!