土方誕とスパコミのお礼

テーマ:

■土方さんんんんお誕生日おめでとう!!イラストなんとか描けました!いくつになったのか解らないけど、勝手に27・28歳くらいだと信じてる!今日は土誕だしケーキ食べていいことにしようと思います(甘え)(・∀・)/
【大きいサイズのイラスト】ピクシブに飛びます

そしてスパコミどうもありがとうございました!!土方さんのお誕生日会と言う名のアフターも凄い楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚ あくるさん実は土方さんがそんなに好きじゃないんじゃ…という誤解を受けた気がしますが、そんなことないよ!土方さん好きだよ!
新刊は後日書店さんに委託をお願いします。詳細はもう暫くお待ちくださいませ。

次の銀魂…というか女性向けでのイベント参加は10月のスパークになります。
主催のそご受けプチもあるので、全力でがんばります~!
劇場版銀魂前夜祭も行ける事になったのでワクワクです(*゜▽゜ノノ゛☆
それでは!


例大祭の原稿やるぞーーーーーー!東方モード!!

AD

スパコミの頒布物について

テーマ:
■スパコミ原稿脱稿したよ!ということで、何事もなければ当日新刊ありますヽ(;´ω`)ノ ふぁーい!
当日の新しいものは、土沖のシリアスな感じの新刊と、先着ノベルティのそごたんのペロペロキャンディ(苺風味)になります。
あと、春コミ発行のモブ沖コピー本もちょっとだけ再版して持って行きます。その他は既刊とかとか…
とりあえず、お品書き作ったのでぺたり↓↓


以下、当日の詳細です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】5月3日/東1ホール・コ31b(銀魂/土沖スペース)

【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
新刊『過去も未来もすべて、前編』……上京・発足したての真選組のお話。山崎達と上手く行かない難しいお年頃の総悟に頭を悩ます土方さん。土沖シリアス漫画になります。//36P・\600
【新刊本文サンプル】ピクシブに飛びます。

★【先着ノベルティ】
『そごペロキャンディ』
そごたんをペロペロ出来ると幸せだなっと思ったので作りました。(業者さん製作/賞味期限等明記されてます)
苺風味のそごたんプリントキャンディです。
購入して下さった方に先着で配布致します!

★【既刊】
●『ひとときの夢』……2013年春コミ発行。土沖前提のモブ沖。再版・コピー本※少数//¥200/※18禁
●『ねえ、センセイ?』……2012年10月のスパーク発行。3Z銀沖。//¥600/※18禁
●『きのこどこのこ』……2012年10月のスパーク発行。森のキノコ×チェシャ猫そご&土沖//¥400/※18禁

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです!
10月のプチオンリー『そごっぷち!』のチラシを配布致します。今回はチラシ配布協力して頂くサークル様からも配布開始ですので、お手に取って下さると嬉しいです (*´-`*)ゞ 

あ、スケブも宜しければ(・∀・)/ そごたんだと喜びます!(描きやすさ的に)
スパコミ終わったら10月まで銀魂でイベント出る予定が無いので思いっきり楽しみたいです!


それではー!!

AD
■取り急ぎ~取り急ぎ~ヽ(;´ω`)ノ
当日新刊のサンプルをピクシブにアップしたのでお知らせをばっ


【土沖/過去も未来もすべて、-前編-】サンプルを見る

早く脱稿したいヽ(;´Д`)ノ
お品書きはまた後日。ギリギリになっちゃうと思います。すみません。
ではー!

AD
■おっそくなりましたー!!!
世の中が5月だっGWだっスパコミだっ!というこの時に、ようやく本日スパコミ新刊の書店委託が開始しました。遅くなってしまいすみません…(´Д`;)
通販ページをぺたり↓

【K-BOOKS様】の通販ページへ
▲銀沖で登録してありますが、春コミの新刊の内容は銀沖・土沖・近沖になります。
【SSS・新刊サンプルを見る】
△サンプルなど詳細はピクシブを参照にしてください。

そして、これも今更感バリバリなのですが、春コミでスペースにお越し下さった方、ありがとうございます!お声かけていただけて嬉しかったです。
『そごっぷち!』のチラシも初めて配布させて頂きましたーっ。お手に取って下さってる方がいらしたら嬉しい限りですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして、思ったより早くモブ沖コピー本が無くなってしまい…すみません。一応スパコミにも少し再版して持って行こうと思います。

…で、スパコミなんですが参加しますよー!新刊出したい!絶賛修羅場中です。
間に合わなかったら≧(´▽`)≦こんな顔してやってください。
新刊の表紙絵をぺたぺた↓

表紙は通常の土沖ですが、中身は上京したてな真選組の土沖漫画です。思春期総悟が色んなことに戸惑い苦しむお話。
ノベルティも考えてます!赤ブーさんで食品の無配が解禁されたので、そごたんのペロペロキャンディ頒布する予定です。

そ、それより新刊をなんとか間に合わせないと…(未だに下書き段階)
それではーっ!


HARUCOMICCITY18 の頒布物

テーマ:
■おひさしぶりです!またしても日記じゃなくて月記になろうとしています。

ギリギリとなりましたが、3月17日の春コミにサークル参加致します。
お品書きと詳細をぺたり↓


以下、当日の詳細です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
≪当日詳細≫

【日程・配置】西3ホール・d45b(銀魂/土沖スペース)

【サークル】 ほわいと☆ぶらうん

★【新刊】
新刊①『SSS』……バカイザーと3Z総悟と幼少総悟が兄弟のお話。ほのぼの。
             土沖・銀沖・近沖推奨//\600

新刊②『ひとときの夢』……コピー本。土沖前提のモブ×沖田。
無理矢理系でバッドエンドですので苦手な方はご遠慮下さい//\200 //
※18禁
(↑②は現在執筆中なので間に合えば持って行きます…!間に合えー!)

★【先着ノベルティ】
『そごそごそご カンバッジ』
そごたん×3をぎゅぎゅっとしたカンバッジです。
新刊を購入して下さった方に先着で配布致します!

★【既刊】
●『ねえ、センセイ?』……2012年10月のスパーク発行。3Z銀沖。//¥600/※18禁
●『きのこどこのこ』……2012年10月のスパーク発行。森のキノコ×チェシャ猫そご&土沖//¥400/※18禁
●『ちんぴらわんこ24時』……2012年7月のそごたん!発行。チンピラチワワな総悟のお話。土方&総悟中心//¥600

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなかんじです!
あと、今回よりスパークで開催予定の沖田受プチオンリー「そごっぷち!」のチラシも当スペースより配布致します。お手に取って下さると嬉しいです。
(尚、チラシ配布協力サークル様からの配布は5月のイベントよりお願しております。)

イベント楽しみですー!ではでは!