★朝から嬉しいメールが・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今朝は、同じマンションに住む家族ぐるみでおつきあい

している方から、メールが届きました。


なんと、昨夜旦那さんが帰宅途中に、電車の中で

「小さなことにクヨクヨしなくなる本」 を読んでいた方を

見つけて嬉しくなったと報告してくれたと・・・・。


旦那さんにまで嬉しい気持ちになっていただき、

こちらこそ、超嬉しい気持ちです(笑)


彼女は、書店からまとめて何冊か購入して、

友人や知人の方などに紹介してくださり、

皆さんに分けてくださっているとのことで・・・


こちらから、そのようなお願いをしたわけでは

ないのですが・・・なんとも有り難いことです。


「さおりさんの本、皆さんに紹介させていただいて、

本当に喜んで下さるので、私もすごく嬉しいんです!」


とまで、言ってくださる彼女。


ご夫婦そろって応援してくださる気持ち、

感謝でいっぱいです。



電車の中で、読んでいた方もありがとうございます。

ブックカバーなしで読んでいて下さったらわかったことですね(笑)


私もきっと電車の中で、そんな光景に出逢ったら

それは感激だと思います。

そんなことも、あるかもしれませんね。

ワクワク、楽しみにしていたいと思います。



さおりのウェルネス日記