★新しい朝の習慣は・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

最近、これにはまってます。



さおりのウェルネス日記


子どもと一緒にテレビショッピングを見ていて、

「お母さん!買ってよ!絶対いいよ!」

と、結局電話して購入しちゃいました。


で、子ども達は1回試したら満足。


私のほうが、「これ、いいかも」と気にってます。


今日は、りんご、オレンジ、にんじんにアロエベラ

とはちみつ。


野菜も果物のパワーをまるごといただいて、

朝から元気ハツラツ!


今日は、元気に北九州へいってきます!