★コーチングセミナー参加者からのメールが・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

先週、金曜日のコーチングセミナーの参加者から、

次々にメールをいただいて感激の月曜でした。


研修終了後に、いつも

「研修は、これで終わりますが、もしわからないことや

疑問、質問が湧いたら、いつでもメールでご連絡くださいね。

必ず、お返事しますので・・・」


とお伝えしています。金曜も、そのように話ました。


そういっても、実際メールを下さる方は少数です。

ですが、今回は、なんと全員が・・・・。


質問もありますが、多くはほとんどが感想の内容です。


「また、機会があれば加倉井先生の講義を是非受けたいと思いました。」


「保健指導のセミナーでしたが、私にとっては、仕事というより、

今後の生き方の勉強をさせてもらった気がしています。」


「保健師としては一人だけの職場という事にもなりますので、

今後、壁に当たった時は迷わず先生というか先輩にご相談したい

と思います。」


などなど・・・メールを読みながら感激しました。


実は、研修の翌日には、今回スタッフを2名連れてご参加いただいた

部長さんからも御礼のメールが・・・。


「大感謝です。」と・・・。


大感謝はこちらのほうです。


この仕事をしていると、うまくいかなかったことに落ち込む日も

多々ありますが、こういう言葉をいだけることで、また勇気づけられ

前進させてもらえます。


本当に、皆さんありがとうございます。