★アクティブブレインセミナーの感想は・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

2日間のアクティブブレインセミナーの感想をいただきました。


少しご紹介すると・・・


「素晴らしいセミナーご教授、頂き、誠にありがとうございました!

最後の感想文を書いている時、思わず、うるっと目頭が熱くなりました。

本当に自分自身にスイッチを入れるターニングポイントになった一日でした!

160個の単語を覚えられた、達成感は本当に、これからの僕の人生の

新たな火種になりました!」


「アクティブを紹介していただき、ありがとうございました。

この出逢いに感謝します。

11月の試験もがんばります!

夢を実現できるために、ドリームマップにも参加したいと思います。」


毎回、講師も最後に目頭が熱くなるくらい参加者とともに感動する

このセミナーは、本当に素晴らしいと思ってます。


アクティブブレインセミナーで、自分の無限の可能性を信じ、

ドリームマップ講座で、自分の夢を描き、

コーチングセッションで、その人の夢実現の行動をサポートする。


このことを、弊社では、やっています。


これから、さらに、皆さんの人生が輝くように、

応援していきたいと思ってます。


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。