信貴山 2010年4月3日 その6 | ハーピン・ジョーの山フォト日記

ハーピン・ジョーの山フォト日記

HARPIN’JOEの山登り写真です。
photo by tiny

つづきです。もちょっとで終わります。



WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

かわいー。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

大きな道を外れて、奥の院へ。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

おばさんかと思って、よーく見るとカカシでした。

雑な作りなのに、なんかリアル。ガチでびっくりしました。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

ん~。のどかな風景。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

わらを干しています。

箕面では、あまり見かけない干しかたですが

東大阪ではわりとあるそうです。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

桜がきれいです。

お、なにか見えてきました。



WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

祈祷か護摩焚きか、やってらっしゃいました。

遠慮しながら、1枚だけ。すみません。



WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

見事な咲きようです。


さて、来た道を戻ります。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

路端に座って休憩。

干しマンゴーとさつまいも甘納豆と、あったかいお湯。

自然の食べ物が、いちばん体に染み渡ります。はい。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

スミレが咲いてました。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

熱心に求愛ダンス中のスズメくん。

しかし、この後右のメスに逃げられてしまいました。ざんねんだったね。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

生駒の電波塔が見えます。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

さー!下山するぞ。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

と、思ったら道を間違えてました。


WETTY JO'S MOUNTAINEERING PHOTO

どー見ても、私有地にしか見えないんですけど・・・

こっちが正解です。



つづく。もうすぐゴールです。