LAやOCにある焼き肉屋さん | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

 

Angelina & Tommy です。

 

いつもブログご訪問有難うございます。

 

以前からトミーさんのお誕生日のお祝いをしたいと

次男が言ってくれていましたが、年末年始に色々な予定があったので

今晩招待してくれました。

 

トミーさんはお肉が大好きなので、日本的な焼き肉屋さんが良いと

言うことで、コスタメサのまんぷくに連れていってもらいました。

 

(オレンジカウンティーには日本的な焼き肉屋さんは何件もあります。)

 

大分前のオープン当時、次男と二人で行って以来何年ぶり

だろう・・・  

 

今回は次男、ガールフレンドのリンダちゃん、主人と私の4名なので

4人用のプレミアムパーティー コースを頼んでみました。

 

お野菜もお肉も盛り沢山で大満足です。

 

去年のトミーさんのお誕生日には同系列のHachi Costa Mesaに

連れて行ってもらいましたが、個人的には焼き肉屋さんの方が

ずっとずっと美味しくいただけたなあ・・・と思います。

 

プレミアムパーティー コースのお料理

 

えだまめ

キムチの盛り合わせ

キャベツのサラダ

わかめのサラダ

塩味のショートリブ

ポークショートリブ レタス包み

リブアイ ステーキ

焼肉の盛り合わせ(ロース、カルビ、もう1品)

エビ

ユッケジャンスープ

ガーリックライス

アイスクリーム

 

わかめのサラダ、あっさり系のポークやサイコロステーキ風のリブアイ ステーキ

{E44C48DC-B7B6-4250-8BFE-EF04C46D5F00}
 
焼肉はやはり炭火焼きですね。
{CF3F6D03-F3A6-4C0A-AAC0-2D23A0AEA1AC}

 

こちらはキャベツの千切りサラダ

{D7AE4319-165B-4D45-9539-07E881CAC9E2}

 

レタスの上にモヤシやソースが添えてあります。

{4C5C29E0-746F-442F-B0E4-DFC2024C0101}

 

お肉を載せていただきますが、あっさりしていてとても美味しい~

{255D8F66-C052-49B1-9DAB-F2062E56C6C1}

 

 

スープとガーリックライス

 

{412AF878-F7F9-4160-8C19-B979FE60B2AE}
 
エビとお野菜
{C9CDD0FE-9491-4845-AD90-EAD3E8F7F9F9}
 
焼肉の盛り合わせ
{D2DC06EF-65F2-4D0F-AB34-E930C32A0192}

4人でお腹一杯いただきました!
{29FB248F-3CDE-43B1-97A3-64748FC2227B}
 
月曜日から金曜日の我が家の生活は朝仕事に出て、
夜に帰ってご飯を食べて寝る・・・
その繰り返しです。 笑
 
土日は、昼間の間に活動して、夜はお家にこもるという
ディナーに出かけるなんてあり得ない
ワーキンググランパとグランマの生活。笑
 
たまにはお外でディナーっていいですね・・・
 
 
最後までお読みいただき有難うございました。