そして翌日は... | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有難うございます。


土曜日の夕方は瓦そばモドキでしたが?

日曜日はコレ

{0C4C2A76-D075-4E56-8D7B-600A99816400}

本当はキュウリとかキムチが有れば良かったんですが...

あるモノで盛岡冷麺を作りました。

アメリカでこんなに美味しい冷麺が食べれるだけでも良しとしなきゃ!


でも...ぴょんぴょん舎の冷麺が食べたくなりました。 笑


以前にお土産でいただいたものを冷凍保存しておいたんです。

{9925474B-AE3E-4D4D-B457-E7F3E75699FF}

我が家の食事、圧倒的に麺類が多いです。

暑い時にも寒い時にも、季節にあったそれなりの麺類をいただいています。


最後までお読みいただき有難うございました。