「自分を好きになる☆

インナーチャイルドに聴くセラピー&コーチング
@人間磨きすと」の山本尚央子です。

インナーチャイルド・カード本日の1枚は、
大アルカナのXXI「地球の子ども」です。

初めてインナーチャイルド・カードに触れた日、
初めてひいた思い出深いカードです。
やっと出てくれました

赤ちゃんが抱えているハートは、自身の使命です。
赤ちゃんはこれから起こる全てのことを知っています。

地上に降り立ってからは、「それらを思い出すのが人生」と
とらえることができます。

XXIは、大アルカナ22枚のいちばん最後のカードです。
赤ちゃんにとっては大アルカナの0愚者(赤ずきんちゃん)から
ずーっと旅を続けてきて、今が一つのゴールです。

これから、意義深い体験を内包しつつ、
「赤ずきん」という「愚者」になって、
人生の新たなサイクルの再スタートを切るのです。

このカードが現れるとき、
パワフルで神聖な光がオーラに宿っているはずです。

心を開いて神聖な光を受け容れましょう

たくさんの人に守られ、育てられていることを感じましょう

子どものような感性で世界に触れましょう

自分のワクワクに従って、感じていることに素直に忠実に行動しましょう

各種タロットの大アルカナのXXIは、
私のブログヘッダーにも載せてあります。

左のボイジャータロットでは、
XXIは「UNIVERSE(宇宙=終了は新しい始まりの一歩)」。
右のOSHO禅タロットでは、
XXIは「COMPLETION(完成=古いものの終わりと新しいものの到来)」です。

コチラインナーチャイルド・カード78枚解説はこちら。


クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)クリスタル(黄)
         
  インナーチャイルド・カードなどのメニュー・料金は
        こちら こちらから