もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと の山本尚央子です。

本日のインナーチャイルド・カードは、大アルカナの0です。

ライダー版のタロットカードでは、「愚者」にあたるカード。
赤い帽子をかぶったこの女の子は、「赤ずきんちゃん」ですよ。

赤ずきんちゃん、これから自分の身の上に次々とふりかかってくる事件のことを何も知りません。
右上の小屋の中で待ち構えているのは、おばあちゃんではなくオオカミかもしれないなどとは夢にも思わず、無邪気にワクワクと胸を躍らせています。

キーワードは、「旅の始まり」「予期せぬできごと」「冒険」「好奇心」など。

赤ずきんちゃんは、蝶とどんな話をしているのでしょう
どんな未来があなたに語りかけていますか
どうしたら、あなたは恐れることなく最初の一歩を踏みだすことができますか

さあ、これから始まる冒険をワクワク楽しんでいきましょう


左のボイジャータロットでは、0は「Fool-Child(愚かな子供)」=宇宙の秩序にすべてを委ねよう、です。
右のOSHO禅タロットでは、0は「Fool(愚者)」です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>

  4月19日、ボイジャータロットのJames Wanless氏を迎えてカードワーク&パーティが開かれます。現在、参加者募集中です

 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。