☆Welina初ステージおめでとう!!☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-image025.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-image028.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-image024.jpg


ALOHA虹

23日銀座まつりWelina初ステージ無事に踊ることが出来ました虹色音符
Welinaの仲間、ご近所の方、ご両親、ご兄弟、ご友人、旦那様皆も愛する人たちに見守って頂きました音符
私も先生として初ステージでしたので私のフラの先生や仲間や両親に初披露するのはとてもワクワクドキドキでしたにっこり
温かいたくさんの声援に包まれながら踊ることが出ました虹色音符
本当に有り難くて幸せな空間でしたLOVEはーと

私はこの日つくづく思ったこと想いは届くんだなと思ったことですLOVEはーと
最初の出会う時期もスタートラインも違うけれどステージに向けて皆がLei Naniを大事にしてくれて取り組んでくれた心も仲間を思い合う気持ちも待っている姿勢から最後まで素晴らしかったですきらきら
私はなんて素敵な生徒に出会えたんだろうと感動しましたhuhuhu
晴れ晴れとした表情の皆が本当に眩しくて綺麗だった嬉
人前で踊ることはやっぱり素晴らしいことにこ
皆が勇気を持ちお互いに信頼しあって踊れたことがとても愛おしいですラブ
本当に皆さんありがとうございましたきらきら

ソロ曲も皆から感動したと言っていただき安心しましたhuhuhu
生徒達との約束で自分自身も想像できなかった曲のセレクトだったので最初はにらめっこ状態でしたが私の中でたくさんの言葉の教訓があったので言い聞かせて作った作品でした♪
ハワイ島からのメッセージが私を強くしてくれていました虹色音符
また、宝物の作品が出来ました♪

観に来ていただいたWelinaの仲間の皆さん心強かったですあげ
実際観て頂くことが一番伝わるので観て感じて今度は皆さんが踊る日が来ますねイェええええ
Keikiたちの可愛い応援もママ達や生徒さんたちの温かな応援が私の活力源でしたあげ
観に来ていただき本当にありがとうございましたhuhuhu

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1241.jpg


早速フラ仲間の子から写真と写真立てを頂き飾っていますハート
皆嬉しそうハートの目
私も皆との時間がすべて大切で思い返すと幸せな気持ちになります♥
皆、素敵なスタートライン記念日ですハート

隣にある葉書は私のことをずっと応援してくれている大切な方から届いた私の絵ですラブ
昨日届きましたラブレター 
会えなくてもいつもMさんのことを私は感じていますハート
いつも私の心にはMさんがいるからね❤
心を打つ私の絵を本当にありがとうございました♥

また、写真など届いたら載せますね虹色音符

皆さん本当にお疲れ様でしたLOVEはーと
今度は11月ステージに向けて皆さん頑張るぞーはーと