☆感動しました!☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1237.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-image027.jpg


ALOHA虹

昨日はKeiki Classの日でした

元気いっぱいの可愛いKeiki達です
ママ達も素敵な雰囲気で魅力溢れる女性です
普段でもお付き合いしたいぐらい気の合うママ達で良かったなーと思っています

レッスンは次のステージに向けて曲を教えましたね
また皆で踊れる日がくるなんてとても楽しみな私です

レッスン後HappyBirthdaySongを歌って頂きながら皆さんから綺麗な花束を頂きました
あまりにもびっくりして嬉しくて感涙してしまいました

子供たちと写真を撮りました

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-200908251637001.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1242.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1243.jpg

Iちゃんからのバースデイカードラブレター
Iちゃんがオレンジのハイビスカスが先生っぽいと思ってお店で選んだんですとママが伝えてくれましたきらきら

可愛く丸を描いて文字を一個ずつ書いてくれましたLOVEはーと
Iちゃん、ありがとうっにこ

子供達とママ達に囲まれながら本当にこの現実が嘘のように感じるぐらい不思議でしょうがない私でしたhuhuhu

幸せな時間を過ごすことができました虹色音符
子供達、ママ達本当にありがとうございました