フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

                           虹色音符E komo Mai虹色音符



                        かっこ Welina Hula Studio かっこ



$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ




$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_3540.jpg







$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ








きらきら Welina’s Information きらきら  2011.4.20  更新 


ALO~HA虹

Ka Hula O Manuwai Olu所属HANA



かっこWelina Hula Studioかっこは2008年8月に東京都中央区にてスタートしました虹色音符



♪ Welina’s Class Guide ♪

星Lino Class(Wahine)     毎週月曜 19:00~21:00

星Malama Class(Wahine)   毎週木曜 15:00~17:00 

星Leilani  Class(幼稚園クラス)  毎月2回 第2、4  火曜日 14:30~15:30


星Likolehua Class①(小学生クラス) 毎月3回 第2、3、4火曜日 15:30~17:00


星Likolehua Class②(小学生クラス) 毎月3回 第2、3、4火曜日 17:30~19:00


*Likolehua Class②はご自宅に伺い出張レッスンしていますのでこのClassの参加は出来ません。

*祝日の場合はお休みです。 月一回の親子クラスは変更いたします。

星Lino Classはお仕事帰りの方や主婦の方や夜ご都合がよろしい方最適です。


基本をゆっくり教えながら少しずつ表現力の奥深さや表情の豊かさを学べるクラスとして成長しています。


星Malama Classは私がWelina Hula Studioを立ち上げるに際きっかけをGiftしてくれた生徒さん達です。私にとって原点のクラスそのものです。Hulaのレベルも一人一人心身芯を持ち成長しています。


星Leilani Classは幼稚園クラスです。 レッスン内容はHulaを楽しむ第一歩をレッスンしていきます。

そして、愛情いっぱい一生懸命なココロを育てていきたいといつも想いながら接しています。

星Likolehua Classは小学生クラス2クラスあります。


Likolehua Class①は少しずつベーシックを強化しながらHulaの姿勢、表現、笑顔はどうやって表情できるか。 心で感じ体いっぱいに表現する喜びを伝えていきたいと思っています。


Likolehua Class②は今までの成長を生かしながら無限に広がるHulaと心を一緒に向上心を持ってHulaを愛してくれるその想いを私も探求しながらレッスンしていきたいです。




虹色音符2011年2月から立教女学院短期大学 フラダンス部講師としてスタート致しました。


う2011年3月から高円寺にあるAromam&Babeにて 


http://www.aromam-babe.com/furadance.html



産後ママMakana Class、親子フラMakana Class 2Classスタート致しました。



月1回 金曜日 毎月のレッスン日は、ブログでお知らせいたします。 

産後13:00~14:45 親子15:00~16:45



事前に予約、問い合わせを下記のメールアドレスに送ってください。




♪2011年1月から山梨県甲府へ出張フラレッスンスタート致しました。



音符2007年5月から心のケア福祉施設にてハワイアン教室を行なっています。


Hulaを教えるきっかけとなった私の原点です。


 


青年の木2011年4月下旬からブログの出会いを通じて埼玉県朝霞市へ出張Hulaレッスンスタート致します。




私自身、2011年から皆様とのつながりにより新たな土地で新たな扉を開きスタートできることを心から感謝していますhuhuhu 




かっこありがとうございますかっこ


今後とも変わらず愛を込めて伝えていきたいと思っていますハート 

どうぞよろしくお願い致します!




手紙Welina’s E-Mail aloha_welinahulastudio@yahoo.co.jp



                                    ハートちゃん01Love&Peace&Smileにこ

                                        Much Love Erikoうっとり      





テーマ:
photo:01

photo:02

ALOHA虹

高円寺Aromam&Babeにて、産後ママ、親子を対象にしたレッスンを行っております音符

6月から、Lessonを当初に戻して、月二回レッスンになります虹色音符

6/15、6/22 金曜日 15:00~16:45となりますにこ

まだ先になりますが、10/28の高円寺フェスに向けて、皆も気合いも喜びもアップあげ

みなさんの笑顔やワクワクを見てると、私もとっても嬉しいですにこ

皆さんが、ステージでより輝けるようにレッスン頑張っていこうねきらきら

LOVE/;
感謝リラックス!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-ipodfile.jpg


ALOHA虹色音符

横浜大桟橋で先日開催された、ラブハワイコレクション2012の
イベントレポートページにある動画のオープニングに、KONISHIKIさんと一緒に撮った Welina Hula Studio のみんなが
登場します! \(^o^)/

短いショットですが、とってもステキな記念になりました!(#^.^#)
笑顔いっぱい溢れています♡ 

また、動画の初めの方にある会場紹介では、オープニングで
踊っている Welina Hula Studio のみんなが、チラッと映っているので探してみてくださいね! こちらのほうは、子供たちも映っています!

http://hawaii.jp/event_report.html
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ALOHA!

こちらにお知らせが遅くなりましたが4月初旬にフラ取材を受けました! 
その取材を受けた雑誌B.L.T.が先月4/24に発売しました。

私が大切にしているフラへの思いをフジテレビアナのゆかちゃんもゆりかちゃんも理解し、そのまま伝えてくれているのでとっても嬉しかったです♡ 

お二人に、B.L.T.のライターさん、カメラマンさん、アインソフのひろちゃんのために一曲踊り、ヒーリングフラレッスンを体験してもらいました。
そのときの雰囲気が、写真で表れています。

お二人とも、アナウンサーのお仕事はジャンル関係なく、色んなことを求められるからか集中力があり、素晴らしかったです!
テレビで、二人を見ると嬉しくなります♡

まだ、本屋さん、コンビニにあると思いますのでぜひ、探して見てみてください♡

感謝♡
LOVE♡
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

ドキドキ
とっても、素敵だったよ[みんな:01]
ありがとうラブラブ

photo:02

みんなに、大好きなフラを伝えることが私の幸せです[みんな:02]

photo:03

大好きな皆へ、毎回メッセージの変化が嬉しい[みんな:03]

お手紙とプレゼントを[みんな:04]

photo:04

ステキな光景[みんな:05]

photo:05

遠い中、観に来てくれたRちゃん[みんな:06] 横浜のMakana Classのみんなが観に来てくれた[みんな:07]
そのハートに感激でしたぁ[みんな:08]
心から感謝です[みんな:09]

photo:06

私のお気に入りの写真[みんな:10][みんな:11]
心も寄り添ってる[みんな:12]

photo:07
photo:08

必然的なギフト[みんな:13]
ステージ後にKONISHIKIさんと
ウクレレピクニックのCM撮り[みんな:14]

みんな、いい感じ[みんな:15]

[みんな:21]Welina Hula Studio's YouTube[みんな:22]

http://www.youtube.com/user/WelinaHulaStudio

LOVE HAWAII Collectionでのステージをアップしています[みんな:16]

その他、今までのWelinaのステージや私がイベントで踊らせて頂いたステージ満載です[みんな:18]

ぜひ、ご覧ください[みんな:17]

LOVE[みんな:19]
感謝[みんな:20]

iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA!

イベントのお知らせです。

Love Hawaii Collection

4/21土曜日 
横浜港大さん橋 国際客船ターミナル ホール
入場無料! 

みなとみらい線 日本大通り駅 下車 3番出口 徒歩約7分

Welina Hula Studioは、今回トップバッター 
10:40~10:50に出演致します!

このステージに向けて、それぞれHulaと真摯に向き合い、自分自身を見つめ直し、一人一人成長しました♡

ぜひ、観にいらしてください♡
http://leiland.jp/love_hawaii_2012.html


$フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-ipodfile.jpg
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。