☆愛溢れる誕生日会☆ | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-image023.jpg


ALOHA虹

昨日は23日の銀座まつりに向けて最後の練習でした♪

本当に皆最後まで妥協しないで素敵なステージにしたいと思ってくれている姿勢が私はとっても嬉しかったですLOVEはーと
いつか皆をステージで踊らせてあげたいと思っていましたがやっぱり気持ち一つですきらきら
気持ちがなければ行動にうつせないあげ 
私の中でみんなのモチベーションが高まった時にこのステージが目の前に来た時にタイミングだったんだなーって思い返していましたにこ
私が伝えてきたことを一心で受け止めて感じてくれてHulaにしてくれることが本当に素晴らしいことLOVEはーと
私は皆に心から感謝していますLoveハート
本当にありがとうハート

レッスン後は私の誕生日会をしてくれましたhuhuhu 
以前月曜クラスの親睦会をした時と同じもんじゃ焼き屋さんで予約をしていただきましたにこちゃん

銀座まつりで踊るメンバーです虹色音符

皆からHappy Birthday Songを歌ってもらいながらプレゼントを頂きました泣きハート。
赤、黄レフアの手作りリボンレイと素敵なプルメリアのパウスカートを頂きましたきらきら
気持ちがたくさん伝わりましたhuhuhu
本当に驚きすぎて嬉しすぎて幸せでした嬉
皆~本当にありがとうラブ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1233.jpg

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ-NEC_1235.jpg

可愛いラッピングでわくわくしましたハート

もんじゃ焼き後は皆でカラオケへ?
最初はChoo Choo TrainをAちゃんが踊りながら皆で歌いました♪
Aちゃん、かっこよかった~ラブ
皆一人ずつ歌って騒いで最高に楽しかったぁ~ハートの目

もんじゃもカラオケも皆からのプレゼントでしたハート
もうサプライズいっぱいでしたラブ

本当に皆~ありがとう笑顔
結束が固まった皆ですにこ
嬉しいね~あげ

私は、幸せ者ですハートハートハート