Ia Orana!! | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。


Welina ~Hula is my Life~のブログ


一ヶ月ちょっとぶりになってしまいごめんなさいガクリ
更新していないのにこのブログに会いに来てくれてどうもありがとうございます好

改めましてIa Orana好
この写真はモーレア島です波

私と会っている方は私が元気なことはわかるね心
でもこのブログで今の私を知ってくれていた方もいるんだよねううっ...
ごめんなさい354354
私はとっても元気ですWハートこの一ヶ月は久々友人に会ったり色々考え事や準備など毎日時間が足りないほど何かが終われば次へみたいに過ごしてきた感じがしますキラキラまたこのことについては書きますね好

ブログ久々なのにイベントのお知らせがありますキャハハ
またまたごめんなさい354354

私はHula以外にもTahitianも習っているんですが今週末にイベントがありますのでお知らせしますおんぷ

飯田橋にある日仏学院の庭にて「フランコフォニ-の祭り2009」が開催されますキラキラ
3月21日 土曜日 15時から開催 入場料2000円
コンサート、フランス語体験レッスン、飲食ブース、ショップ、タヒチアンショーがありますハート
私は19時半からタヒチアンショーで踊らせていただきます苦笑

私の先生timiriはタヒチ生まれの子でとってもcuteで誰からも愛されるピースフルな女性ですドキドキ
タヒチアンダンスもそして世界観もとっても魅力的なtimiriですwハート☆

日仏学院HP http://www.ifjtokyo.or.jp/
フランス語体験レッスン、コンサートの時間などは日仏学院に問い合わせくださいキラキラ