大自然のぬくもり。人のぬくもり。 | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

Welina ~Hula is my Life~のブログ


ALOHA虹

最近綺麗な満月ですね満月
見ていると吸い込まれてしまいそうな満月に首が痛くなるぐらい見入っちゃいましたWハート
わたしがだいたい空や夜空を見上げるときは悩んでいるとき、頭いっぱいのときしょぼん
でも自分が元気をもらえたりメッセージをくれたりするしHulaのイメトレにもなるので自然な流れで見てしまうんですよね心
どちらにしてもやっぱりわたしは空好きなんだと思います好

この写真は去年Hawaiiに行ったときに撮ったワイキキビーチ波
この写真を見るだけでも気分が上がりませんか?
ここで皆の過ごし方ってあるんですよねラブ
わたしはこのときは沈む夕日を待ったり、Hulaのイメトレをしていましたおんぷ

奥に見えるダイアモンドヘッドきらきら!!2回登りましたが結構きついんですダッシュ階段が一番きついしずくでも登った後の達成感、素晴らしい眺めは最高でしたハート

Hulaの曲で「Kaimana Hila」と言う歌がありますがまさしく登った後に歌詞がダイレクトに感じるんですきら
この曲はわたしが教えに行っているクラスでウクレレとHulaを教えていますスティッチ
大きな声で歌ったりゆっくりコードに触れて弾いたりウクレレの音色にHawaiiの風が訪れてくるようで楽しんでいますテヘッ
私はいつも教えられること目や心を見てまっすぐ頼ってきてくれる生徒達にいつも考えさせられることがありますmakovv
目と心で会話することを生徒から教わりますキラキラ
なかなかそれって難しいことなんですよねん~・・・。

永遠に日々学びですねハート 
やっぱり、Hulaに出会えたことは私の人生を変えてくれているなあ虹 
ありがとうはーと