ありがとうを伝えたい。 | フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

フラダンス教室 Welina Hula Studio ~Hula is my Life~のブログ

ALOHA! 2008年の夏に東京都中央区にてWeina Hula Studioをスタートしました。 

フラダンス初心者の方大歓迎です!!      ぜひ、Welinaの仲間になりましょう!!コメント、メッセージ残してくださればお返事します。よろしくお願い致します。

Welina ~Hula is my Life~のブログ


ALOHA虹

すっかり春風になり桜のつぼみもふっくらしてきました好
皆が春風を感じ桜の木を見上げ微笑む光景はなんとも幸せな気分へと誘います桜

ハッピーオーラに包まれたいですねドキドキ

この一ヶ月は久々に会う友人や出会いや初の試みをしたり新鮮な気持ちになったり、現在の自分の人生に感謝の日々でした好 
今の私は仲間にも生徒にもダンサーとしても恵まれ挑戦させていただいたりアップ思いっきり楽しんだりキャハハもちろん、いっぱい悩んだりもしますがはてな5!助け舟を出してくれる友達にいつも私は救われて一歩前に前進できていますWハート

私は小さい頃からモダンダンスを習い高校生からジャズダンスそしてHipHopを踊ってきましたおんぷ
そのときに知り合った友人と5年ぶりに会いましたキラキラ
待ち合わせをし私はロングヘアになっていたので「えっ!えりっち?」と言われ私もえりっちって呼ばれるのは何年ぶりだあキラキラと思いましたWハート私がダンスをやっていた頃はショートヘアでしたから全然雰囲気ががらっと変わったのかもしれませんにこ

昔話に花が咲き今の自分とは全然違う気持ちだったなあって思いましたハート
改めてあの頃一緒に踊っていたメンバーの心意気、情熱、夢、責任感があったなーって振り返りましたハート
追いかけても超えられない何かを持っていた人たちでした汗

私がHulaを習い始めたとき今度は絶対自分に負けないハートを持って頑張ろうって思いましたレインボー
今の私はたくさんの人に支えられ、助けられ、シェアして頂き沢山の出会いや舞い降りる素敵なこともキラキラ

昔の自分から今の自分へとチェンジできたのは皆さんのおかげですハート2

本当にありがとうございます好