今日はカメラマンの奈穂美さん

アロマ風水・マヤ暦アドバイスの金子真理子さんが横浜で開催された

横浜の起業女子会に参加してきましたLOVE

わたしはみんな初対面でしたが

facebookやブログで拝見していたので、あまり初めてのような気もせず

気さくで素敵な方ばかりでとても楽しむことができましたキラキラ


美容業界の方が多かったので興味深い美容ネタも盛りだくさん。

皆多才で知識が深くて勉強になります~。




手前左がワタシです。

ちょこっとだけブログのアドバイスなどもさせていただきました。

でもみんな、羨ましいくらいネタの宝庫!!

発信していけばどんどんアクセス伸びちゃいそうな気がしました~。


金子真理子さんにちょこっとマヤ暦アドバイスもしていただいたんですが

恋愛の傾向→情に流されやすい

と言われていきなりドキっ(笑)

確かに8年以上つきあっている彼と長すぎる春を待っていますが…。

仕事は、けっこうラッキーな感じでうまくいくことが多いみたい。

でも実はそうなるように仕向けている。

これもまさしく図星でしたね。。

起業の方はまだ分からないけど、企業の営業として働いている時は

棚ボタ的にどんどん仕事が取れてよく運がいいねって言われます(笑)

でもそのための人間関係作りとかは地道にやっていたり…とか。

あとは自分を出していく、発信していくことが向いているみたいで

ブログをずっとやってるのも関係するかもしれません。

金子さん

自分の傾向を知ることで生きやすくなっていく

マヤ暦はそのためのツールのようなもの、らしいです。

面白いなあ~。


会は盛り上がって二次会まで!

とても楽しい一日でした。


わたしはまだ週末起業を始めたばかりではありますが

活動を始めたことがきっかけでこういう会に参加するようになり

こうして今まで会えなかった世界の方、

特に女性で仕事をして輝いている方とか

何年経っても美しさをキープしている方とか

そういう方々に会えたことはすごく自分にとって刺激になりました。


参加された皆様、どうもありがとうございました!!



心参加されたみなさま心

カメラマン奈穂美さん
facebookで気になっていた憧れのカメラマンさん。気さくでとってもオシャレ!いつか撮ってもらいたいな♪

アロマ風水・マヤ暦アドバイスの金子真理子さん
勢いとトークがめっちゃ面白い♡マヤ暦も見てもらえちゃいます。またイベント参加したいです。

よもぎ蒸しサロンナティエルさん
ちょっと天然?なキャラクターがとても素敵&面白い!美脚も羨ましい~。お手軽価格なよもぎ蒸しサロンをされてます。

相模大野エステサロンingさん
年齢を聞いてびっくりな美貌とスタイルは羨望の的でした。美容知識も豊富で目から鱗の連続です。

毛穴洗浄屋ゆかさん
毛穴の洗浄、興味があるから聞けばよかった~!大規模イベントのスタッフとしても活躍中♪

鶴ヶ峰エステサロンゆずり葉さん
ほんわかした柔らかい雰囲気のエステサロンオーナー様。地方のファンの方もいらっしゃるとか。癒されそうです!

カメラマンJ'z WORKSさん
横浜で親子撮影をされている方。一緒に参加されたお子様がとってもいい子で可愛かった~!!