毒イチゴ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


 朝から活動。


まず、交流センターへポプリ通信を取りに行く。   投函は金曜日である。


そのまま、鈴谷公民館へGO!


さいたま市障害者職業開発推進会議に出席した。


この会議 何年目だ?    今年度の前期の6月には予定が合わず出なかった。


はぁ 今日の会議は辛かった。   私の出番もなしだった。


朝日委員長は気を使ってか眼中になかったのか 私に発言を求めなかった。


求められないものを無理やり意見も言う必要もないと思い黙っていた。




 速攻 帰って 三郷に出勤。


馬車馬の如く 走り回る私である。


勤務は平和に終わる。




 帰りは武蔵浦和駅下車。


ケーズ電気で オーディオとアイポッド繋ぐコードを買った。


何故、今まで気付かなかったのか。  コードがあればオーディオでアイポッド聴けるじゃん。


家でさっそく接続すると暫く片方のスピーカーからしか聴こえなかったが いぢっていたら 聴けるようになった。  やっほぅ アイポッドのおかげで私の音楽ライフ充実。



 さて、たむらぱん と クラムボンをレンタル屋に返却した。


次なる たむらぱん を 借りて来る。   アルバム2枚だ。  楽しみ。 楽しみ。



 今夜も日高屋で晩めし。


レバの少ないレバニラ炒め食った。    もっとレバいれろっつーの。





 私は甘い言葉も言うが 毒も吐く。


目指すものは 毒苺である。     毒眼流正宗。




 ふむ。 明日は ひとりぼっち IN 飯能である。


少しは休ませろっつーの。     いいさ。 週末は半年ぶりの連休。




 やることは様様あるが、 手抜きをしよう。


では。では。 レディ・ガガ。 (意味無し)