華の飯能★★ | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


 ノンストップ GO! GO!


というわけで 本日は ひとりぼっち IN 飯能。



管理人のつぶやき


 ポプリの快進撃は止まらない。 蓋を開けたら 130名の参加者が居た。


この、ひとりぼっち企画 会を増すごとにすごいものになってきている。



 末吉君に強要されて 田村パンとのツーショットを撮ってやる。



管理人のつぶやき


飯能のアイドル 田村の●子さんは 田村パン。


私は 音楽の たむらぱん にハマっている。




 しかし、飯能 遠いな。


行きはヨイヨイ。 帰りはヨレヨレである。    ふむ。 頑張ろう。




 それでは盛況な会の様子をどうぞ。



管理人のつぶやき


体験発表は時間が押したが いいものであった。


グループワークはなんせ人数が多いので分けるのが大変だった。


私はサボらず、グループリーダーやったわ。




 閉会の言葉をのたまう。


しっかり、笑いもいただき 終える。





 控え室で反省会やって 皆でお決まりの記念写真★



管理人のつぶやき


あおーら に 移動して 打ち上げやりました。


ジュースで かんぱ~い。




管理人のつぶやき



 勝利を収め 解散。


飯能に感謝感激雨あられ。      しかし、飯能は反応がよかった。 って しつこい。





 帰りはポプリの連中はくたばっていた。


スタバって。 くたばって。 サンドウィッチ食って 家路に着いた。




 あの。   昨夜 寝たの2時なんですけど・・・


田尾さん講演会の財務処理していたのである。   金額 合う。





 健常者だって くたばる 過密スケジュールをコナしている。


コナゴナになって行き止まり。      もう、寝ちまおう。 そうしよう。





 今日は飯能で関わったみんなが花開いた。


労力は報われた。    末吉君も田村パンも私も西村御仁も丸そーも他のみんなも実感を伴ったんじゃないかしらん。    新幹線より早いスピードで行く。





 お蔭様で、負け知らずの昨今。


いつか 負けるときも来るだろうが 勝利は貯金できるんだ。 利子も付くんだ。





 ダーリン。  すべてを手の中に。


本物の財産は札束じゃ勘定できやしない。  私は富を手に入れた。


ココロの富をな。





 もし、君が毎日 奴隷船に乗っているような気分なら ポプリにおいで。 ウィーズでもいい。


私は毎日 鼻血が出るくらい エキサイティングである。





 気分がいいので写真も沢山載せた。


いい日だった。   縁は楕円形に広がる。





 じゃあな。  君も安らかに眠りたまえ☆