デート。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


 昨夜は寝付けず 浅い眠りだった。


ので 今日はだらだらと寝転がっていた。



 毎月の恒例でこの時期はウィーズ通信の記事製作で悩ましい。


ウィーズのPCはノートなので ガストに連れ出した。


PCとデートである。



 何気に飲食店でPCに向かうのに憧れていた私。


ウィーズPCは少し大きいかな とも思ったが 中中 様になっていたかもね。




 通信はだいぶ進んだが電池が切れそうなので退散。


電脳オヤジの私である。 (まるで使いこなしていないが・・・)





 妻が京都から帰ってきて、留守番のごほうびに安楽亭で肉おごってくれるそうだ。


肉・肉・肉である。



 中島映像製作所から連絡があって 埼玉大会のDVDの編集会議 2日に決まった。


錦糸町の39階のビルでやるらしい。



楽しみである。