ミーティング。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


 第33回ウィーズ・ミーティングが終わる。


参加者22名。 


よく、毎回 これだけの人数が集まるものだ。


いい会。 の 証でもあろう。



 私は昨日のBBQで食い過ぎたので体重計はありえない数値・・・


だからといって 食わないわけにもいかず、今日も ものを食う。



 午前中は運営委員会。


久しぶりに全員出席。


末吉君に借りたカメラは操作が複雑で手間取った。


しかも、三脚が壊れちまう。  弁償・・・・




 ミーティングの議題は ひとり暮らし。


ウィーズの特徴でもある一人一発言は好評のようだ。


それぞれが ちゃんと表現する力を持っていることに気づく。




 毎月、ミーティングが終わると ほっとする。


私たちの やっていることは 正しいと確認できる時間である。




 さて、本職の専業主婦の仕事もおざなりにはできない。


たまった洗濯物をこれからコインランドリーへ持っていく。


燃えるゴミも出さなきゃならん。


妻が京都から帰ってきて部屋がちらかってたら厭であろうから掃除もしなきゃならん。



 来週は まぁ平和である。


ゆっくりしたい。




 以下、余談。


 メンタルの掲示板やホームページにはアダルトサイトの勧誘が多い。


私のブログにも 毎日のように馬鹿げたメッセが届く。


本来ならコメントも受け付けたいが一部の不届き者のために閉鎖している。


まったく 腹が立つ!


おまえら私たちが性に不自由してると思ってんだろ。


べぇ~ おあいにくさま。


間に合ってます。


相手にしないこと。 それが一番。