あかつき☀ | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


 昨日は埼玉大会事後処理委員会。


8人集まる。 一時の勢いも懐かしいものだ。


帰り 今回も西さん有村さんとでガストで食事。


只、今回は妻も合流した。


とてもいい食事会であった。





 さて、今日は午前中 ガストでモーニング。


新聞 読む。



 午後から夫婦でお出かけ。


詳しくは述べないが、心配事項がひとつ解消された。


頭痛のたねを抱えるということは何とも厭なもんである。


それが解消した時は素直にうれしいものだ。



 悩み事がすべて解消したあかつきにはOKか?


もちろんOKだが まず そんなことは ありえない。


ひとつ解消されても 必ず次が出てくる。


人生なんてそんなもんだ。




 厄介事をひとつひとつ丁寧に片づけていくことが私たちの使命なのかもしれない。






 さあ! 明日からも前向きに生きるぞ。