やどかり大バザー★ | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


 朝から やどかりのバザーに出かける。




今年から会場を変え、規模が小さくなったと噂に聞いていたが、とんでもない。 大盛況であった。



ウィーズの運営委員長のナベさんと ハイ・チーズ。





 私は昨日の謝礼があったので 心置きなく散財できた。


昼はフランクフルト・おでん・やきそば などを食い、腹いっぱい。



 そして、皆でハイ・チーズ。





 しかし、やどかりの里のパワーは改めてスゴイなぁ と痛感。


今日の売り上げ目標100万が、ふたを開けたら158万だったそうだ。





 私は2年連続 バザーに参加させてもらったが、今年は去年よりもよかった。


知り合いが増えたせいか。




 しかし、日中は日差しが強く 今、私の鼻の頭が赤い。


夕方 だいぶ涼しくなったが、後片付けを手伝ったら 疲れた。


お疲れ会に紛れ込み 歓談。


副会長に大宮まで送ってもらい 帰宅。



 はぁぁ~ くたびれた。




 あと、お知らせ。


今日、増田一世さんから 10・31の日比谷フォーラム 私に依頼がくるらしいと聞く。



おお~ がんばります。