明日から4月か~(*´з`)

テーマ:
まぁ何がどう変わるわけでもないのですけどww


ちなみに花粉のピークが今日らしいですな…そのせいか朝から

鼻の粘膜がぴくぴくしてるんですけど

…何か住んでるんじゃないかとビビってます_:(´ཀ`」 ∠):


一昨日、ご巨人様が検診+歯医者コラボでお休み取ったので

健診から帰ってきたらランチ→ドライブ→歯医者コース。


八代町のふるさと公園の桜を見に行って来ました



満開だったらまたすごいんだろうけど、スモモの花(手前)や

濃いピンクの桜の咲いていてなかなかの景色でした♪



…そして同じような写真が2枚しかなかったというね_| ̄|●


今週末!今週末はどうなのかな!?甲府は曇りの予報だけど…


とりあえず、去年見つけた桜スポットを買い物がてらチェックしてこようっと♪
AD

日刊ヤンデレ夫婦漫画‼

ブログで見ていて面白かったので、買ってみました!!



ヤンデレ…もっと激しく怖いものだと思ってましたが、

コチラのご夫婦はそれほど激しくはないので読めたというか(^ω^)


しかも書店によって特典が違うとのこと…気になりましたが、

近所にあるのはアニメイト様だけ(´・ω・`)


超久々に行って来ました!!


…ド平日の昼下がり、さすがに人が少ない…

そして漫画コーナーをうろついてみたけれど見つからない…_| ̄|●

発売3日後だったけど、まさか売切れ!?と思いつつも

レジで店員さんに聞いてみた。

つかスマホの画面で見せて『これありますか?』って聞く怪しい荒フォー

店員さんは『お調べしますね~』ってまずは手元の端末をカチャカチャ。

店内にあるらしく、『新刊コーナーにありますよ!』と案内してくれた。


『ありがとうございます!じゃあ探してみますね』と言うと

『一緒に探しますよ!』と笑顔。

天使や…アニメイト甲府店には天使様がおられるのか…( ;∀;)


しかしなかなか探せない2人_| ̄|●


焦った店員さんが、近くにいたマンガ並べてる他の店員さんに聞いたら

さっと手渡してくれた!!うぉぉさすがや!!Σ(゚Д゚)

見つけてくれた店員さんにお礼をいい、そのままレジへ。

『ありがとうございます…助かりました><』と探してくれた店員さんにもお礼。

終始笑顔で対応してくれた店員さん…荒フォー大感激でした


ちなみに漫画は…ほぼブログに乗ってるのが掲載されてて

書きおろしと言うか初見のは少なかったかな

しかもお子さんネタも多かったし…てっきりもっとディープな

ヤンデレ話が載ってるのかと期待(笑)したのでちょっと拍子抜け_ノ乙(、ン、)_

時々『あれ?』って内容もありましてモヤモヤ…

その後Amazonのレビュー見てみたんですけど、が酷くてビックリしたなぁ…

真実はわかりませんが、なんかイロイロ深いようですw

まぁでもブログはこれからものぞいていきますよ~(^ω^)
AD

当たった!

テーマ:
とは言えauスマートパスの、何万人に当たる!というやつですが|ω・)


ファミリーマート・プレミアムクッキーシューと、いろはすサイダー\(^o^)/

IMG_20160328_201908202.jpg

どちらもファミリーマート様で受け取りです♪


クッキーシュー、カスタードクリームだけのだったので嬉しかった

生クリームと一緒でもいいんだけど、濃厚なやつが食べたかったので


…こーゆーちまちましたものが当たるのも嬉しいもんですな(*´ω`*)

ご巨人様に『今度やってみたら?』っておススメしたけど

『けったりぃ(*´з`)』※甲州弁でだるい→めんどくさい時に使ってる気が

って言われたので、次回お知らせがあったら携帯奪って

代わりにやってやろうかしら(`∀´)
AD

明日は

テーマ:
ご巨人様が健康診断受けてくるそうなので、

朝食の準備しなくてもいいんだぜヒャッハー\(^o^)/


そして帰宅したご巨人様、なんと鮪のさくをもらってきたんたぜ☆

↑※たぶん親戚が義実家に送ってくれたやーつ。



質素な夕食が、鮪様のおかげで豪華ディナーに早変わりさっ☆

…まぁニンジンとアボカドとツナの和え物もあったけどな…

鮪に全部持って行かれた感じでした(白目)



そうそう、通りすがりの酒折駅近くの富士アイスに


'じまんやき 期間限定 抹茶クリーム&小豆'ってあったから買ってきた‼

ちょっとクリームと小豆少なかったけど、なかなか美味しかったです♪

…あぁ…ミルクイチゴもう一回食べたかったなぁ(  ;∀;)


なんて起きてるとお腹減ってきそうだから、そろそろ寝よう…


明日はご巨人様を見送ったら朝食にするから、ギリギリまで寝るぜ‼( ☆∀☆)←

サクラサイテタ

テーマ:
朝はご巨人様が、小松菜とベーコンと昨日食べたどて焼き(仙台土産)の残りを使って焼きうどん作ってくれますた(`・ω・´)



温泉卵ががビミョーに失敗して、レンジにかけたら固まりすぎて悔しがってた(笑)


お昼は久しぶりに、とんかつ直治朗さんへ。

ノンアルだけど、付きだしに…としっかり味の染み込んだ大根が出てきて飲みたくなったけどガマン‼

あと三種類の箸休め(キャベツの酢漬け、大根の酢漬け、切り干し大根の醤油漬け)がまた美味しいのよね~💕

小さな壺で出てくるので、とんかつが来るまでモリモリいただきますww



上ヒレカツ定食~\(^o^)/

お肉が分厚いのに、やわらかくてほんとにジュースィ(ノ´∀`*)

ご巨人様のロースと2切れトレードして、岩塩とソースで楽しみました♪

ご飯が白米か玄米か選べるのも嬉しい(^w^)

キャベツはおかわりして、ソースと自家製ドレッシングで堪能💡

腰のためにコルセット締めてたせいか、満腹感が半端ない💧


苦しいお腹のまま義実家へ。

畑の桜の花が咲いてました🌸


ソメイヨシノではないけど、濃いピンクが綺麗☆

垂れ桜はもうちょっとかな👀

そしてこちらもほぼ満開( ´∀`)




スモモの花です💡



このスモモが、けっこー美味しいので…今年もたくさんなりますように~(‐人‐)


雲行きがあやしかったけど、ちょっとだけ春を楽しめて良かったです(^^)d