とは言えauスマートパスの、何万人に当たる!というやつですが|ω・)


ファミリーマート・プレミアムクッキーシューと、いろはすサイダー\(^o^)/

IMG_20160328_201908202.jpg

どちらもファミリーマート様で受け取りです♪


クッキーシュー、カスタードクリームだけのだったので嬉しかった

生クリームと一緒でもいいんだけど、濃厚なやつが食べたかったので


…こーゆーちまちましたものが当たるのも嬉しいもんですな(*´ω`*)

ご巨人様に『今度やってみたら?』っておススメしたけど

『けったりぃ(*´з`)』※甲州弁でだるい→めんどくさい時に使ってる気が

って言われたので、次回お知らせがあったら携帯奪って

代わりにやってやろうかしら(`∀´)