ブログで見ていて面白かったので、買ってみました!!



ヤンデレ…もっと激しく怖いものだと思ってましたが、

コチラのご夫婦はそれほど激しくはないので読めたというか(^ω^)


しかも書店によって特典が違うとのこと…気になりましたが、

近所にあるのはアニメイト様だけ(´・ω・`)


超久々に行って来ました!!


…ド平日の昼下がり、さすがに人が少ない…

そして漫画コーナーをうろついてみたけれど見つからない…_| ̄|●

発売3日後だったけど、まさか売切れ!?と思いつつも

レジで店員さんに聞いてみた。

つかスマホの画面で見せて『これありますか?』って聞く怪しい荒フォー

店員さんは『お調べしますね~』ってまずは手元の端末をカチャカチャ。

店内にあるらしく、『新刊コーナーにありますよ!』と案内してくれた。


『ありがとうございます!じゃあ探してみますね』と言うと

『一緒に探しますよ!』と笑顔。

天使や…アニメイト甲府店には天使様がおられるのか…( ;∀;)


しかしなかなか探せない2人_| ̄|●


焦った店員さんが、近くにいたマンガ並べてる他の店員さんに聞いたら

さっと手渡してくれた!!うぉぉさすがや!!Σ(゚Д゚)

見つけてくれた店員さんにお礼をいい、そのままレジへ。

『ありがとうございます…助かりました><』と探してくれた店員さんにもお礼。

終始笑顔で対応してくれた店員さん…荒フォー大感激でした


ちなみに漫画は…ほぼブログに乗ってるのが掲載されてて

書きおろしと言うか初見のは少なかったかな

しかもお子さんネタも多かったし…てっきりもっとディープな

ヤンデレ話が載ってるのかと期待(笑)したのでちょっと拍子抜け_ノ乙(、ン、)_

時々『あれ?』って内容もありましてモヤモヤ…

その後Amazonのレビュー見てみたんですけど、が酷くてビックリしたなぁ…

真実はわかりませんが、なんかイロイロ深いようですw

まぁでもブログはこれからものぞいていきますよ~(^ω^)