内田篤人フル出場、ルールダービーは3失点のシャルケがドルトムントに完敗 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。

今日は試合が終わった早朝から、
試合の記事を順に書いていっています。^^

ネイマールがクラシコデビューで1ゴール1アシストの活躍、今季初のクラシコはバルセロナが勝利!

岡崎慎司の2ゴールでマインツは勝利、香川真司は公式戦2試合連続のフル出場でチームは逆転勝ち


そして今回は3つ目の記事、
内田篤人シャルケ
ドルトムントのルールダービーです。

シャルケ ドルトムント ルールダービー


昨日は、注目試合が多かった事もあり、
試合を観る方法とともに
新しくはじめた、こちらを紹介させていただきました。^^ w

詳しくはこちらから

内田篤人 シャルケ ドルトムント ルールダービー


中には迷惑メールフォルダにメールが入ってしまい
ちょっと迷われた方いられたみたいですが、

ボアテング シャルケ ドルトムント ルールダービー


試合が見れましたとの、
メッセージも頂きとても嬉しかったです。^v^

内田篤人 シャルケ ドルトムント ルールダービー


そんな昨日の注目試合の1つ
ルールダービーですが、
ドルトムントの試合でしたねー!^^

シャルケ ドルトムント ルールダービー


試合のキックオフ時には
ドルトムントサポーターの発煙筒
影響で少しキックオフが遅れ

シャルケ ドルトムント ルールダービー


ダービーらしい
盛り上がりを魅せた試合でしたが、
時間とともに、
ドルトムントの強さが目立ち始めました。

シャルケ ドルトムント ルールダービー


1点のリードを許して迎えた
前半30分ボアテングのPK
バイデンフェラーにセーブされた当たりは、

シャルケ ドルトムント ルールダービー


試合の展開に、
厳しさが出ていたシャルケにとっては
とても痛かった場面でしたね。

内田篤人 シャルケ ドルトムント ルールダービー


そしてリードを許したまま後半に入り、
シャルケは、さらに追加点を奪われます。

シャルケ ドルトムント ルールダービー


その後、マイヤーくんを投入し動いてきますが、
これがズバリ的中!

投入してから1分後
さっそくゴールを決めてくれました!!

マイヤー シャルケ ドルトムント ルールダービー


1点を返して、シャルケにとっては、
ここから反撃の勢いが出てくるか?!
面白くなってくるかのかなと期待をしましたが、

シャルケ ドルトムント ルールダービー


後半29分に、
こちらも途中交代で入って来た、
ブラスチコフスキがゴールを決めて、
ドルトムントに決定的な3点目

シャルケ ドルトムント ルールダービー


今回のルールダービーは、ドルトムントの快勝で、
シャルケの連勝は続かず、

シャルケ ドルトムント ルールダービー


ドルトムントは首位バイエルン
勝ち点1差で追っています。


【試合結果】

ブンデスリーガ
第10節

ルールダービー
シャルケ 1-3 ドルトムント


【ハイライト動画】









【本日の記事】

ネイマールがクラシコデビューで1ゴール1アシストの活躍、今季初のクラシコはバルセロナが勝利!

ネイマールがクラシコデビューで1ゴール1アシストの活躍、今季初のクラシコはバルセロナが勝利!




【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪