サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いします↓(^v^)
→ 今何位? <人気ブログランキング>

キンマガ(*^^*)
詳細はこちらから

ブログをご覧いただきありがとうございます☆
はじまして!!キングといいます(^▽^)
ネット関係の仕事を1人でやりながら、
サッカーが大好きで代表戦の試合は欠かさず観ています。

ブログでは日本代表のサッカーの話を中心に
最新のサッカー情報をたくさん書いていけたらと思います。
1人でも多くの方に「サッカーを好きになってもらえるような」
☆ブログ目指します☆


(最近あまりコメントが出来なくて、すみません(>_<))

2013年も本当にありがとうございました!(^▽^)

ありがとうございます!
ブログをスタートして1年になりました!(^▽^)



- アクセスが多かった記事ベスト5 -

W杯組合せ日本代表はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと激突!

代表戦キリンチャレンジカップ「日本代表 vs ニュージーランド代表」

代表戦ヨーロッパ遠征「ベルギー代表 vs 日本代表」

代表戦ヨーロッパ遠征「オランダ代表 vs 日本代表」

必読日本代表2014年のスケジュールをチェック!!

1位:本田圭佑移籍のイタリアACミラン「オフィシャルストア」でユニホームのお買い物

2位:日本代表のFIFAランクが話題に

3位:FIFAがW杯1次リーグ日程の最終版を発表、コートジボワール戦の時間が変更

4位:今夜ついに日本代表の対戦相手が決定、FIFAワールドカップ組合せ抽選会!

5位:adidas サッカー日本代表新ユニフォーム 60秒CM



最新記事一覧はこちら

皆さん、どうぞよろしくお願いします☆(^▽^)ノ♪

NEW !
テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんにちは、キングです。^^

今日は今朝に行われたチャンピオンズリーグ
レアルマドリードバイエルン
試合結果を書きました。

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝1st Leg レアルマドリードが王者バイエルンに先勝


続きましては、現在ケガでリハビリ中
シャルケ内田篤人です。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


内田篤人の活躍や効果もあって、
日本語でのチームの情報配信に
力を入れてくれているシャルケ

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


そのシャルケ公式フェイスブックや、
ツイッターで、内田篤人
リハビリの近況が報告されていますね。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


シャルケ公式フェイスブック:4月22日の報告

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


シャルケ公式フェイスブック:4月17日の報告

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


シャルケ公式グーグルプラス:4月17日の報告

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


投稿内では、クラブからの
「リハビリはどうですか?」との質問に

いい感じです。順調ですよ。
毎日頑張ってますし、チームの練習にじきに合流できるのが楽しみです。
サッカーしたいって気持ちが日に日に大きくなります。
だからその分、毎日良くなってるっていうのがわかると嬉しいです。
ファンの皆さんの応援にとても感謝してます」

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


返答していましたね!^^

うっちーを応援されてる方は
すでにチェック済みかなと思いますが、^^w
本当に復帰が待ち遠しい
嬉しい報告ですね。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ


長谷部キャプテンら、
ケガをしている選手たちとともに
ブラジルワールドカップに向けて
最高のコンディションで
戻って来てほしいですね!!


内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ





【シャルケ公式サイト】

シャルケ公式サイト(日本語)

シャルケ公式フェイスブック

シャルケ公式ツイッター(日本語)

シャルケ公式グーグルプラス

内田篤人 シャルケ atsuto uchida リハビリ 順調 ケガ




【本日の記事】

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝1st Leg レアルマドリードが王者バイエルンに先勝




【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)




キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
いいね!した人  |  コメント(3)