岡崎慎司の2ゴールでマインツは勝利、香川真司は公式戦2試合連続のフル出場でチームは逆転勝ち | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。

先程はバルセロナレアルマドリード
クラシコの記事を書きました。

ネイマールがクラシコデビューで1ゴール1アシストの活躍、今季初のクラシコはバルセロナが勝利!


続いては、
マインツ岡崎慎司

岡崎慎司 マインツ ブラウンシュヴァイク 2ゴール


マンチェスターユナイテッド香川真司です。

香川真司 マンチェスターユナイテッド ストークシティ プレミアリーグ


シャルケとドルトムントの
ルールダービーを観ていましたので、
試合をしっかりと見れていないのですが、

岡崎慎司 マインツ ブラウンシュヴァイク 2ゴール


岡崎慎司が開幕戦以来の
ゴールを決めてくれましたねっ!

岡崎慎司 マインツ ブラウンシュヴァイク 2ゴール


しかも2得点!!
日本代表がワールドカップを戦っていく上では
やっぱり岡崎慎司
ゴールや結果というのは日頃からほしいですよね。

岡崎慎司 マインツ ブラウンシュヴァイク 2ゴール


2ゴールは見事ですが、
欲をあえて言って、^^
これからもコンスタントにゴールを見せて欲しいですね!

岡崎慎司 マインツ ブラウンシュヴァイク 2ゴール



【試合結果】

ブンデスリーガ
第10節

マインツ 2-0 ブラウンシュバイク


【ハイライト動画】







続いては、マンチェスターユナイテッド
香川真司ですが、

マンチェスターユナイテッド ストークシティ プレミアリーグ


ストークシティとの試合でしたが、
チャンピオンズリーグの試合に続き
フル出場を果たします。

香川真司 マンチェスターユナイテッド ストークシティ プレミアリーグ


試合はルールダービーと時間がかぶった事もありまして
終盤しか観ていませんので、
内容については話せませんが、

ルーニー マンチェスターユナイテッド ストークシティ プレミアリーグ


1-2とストークシティにリードを許した中、
後半終盤ルーニーのヘディング、

ルーニー マンチェスターユナイテッド ストークシティ プレミアリーグ


そしてチチャリートのゴールで、
ユナイテッドが逆転しましたねっ!!

チチャリート マンチェスターユナイテッド ストークシティ プレミアリーグ


ホッとしたような試合でもあったのかなと思いましたが、
ここに来て香川真司フル出場が出きたのは
とても大きいのかなと思いました。

香川真司 マンチェスターユナイテッド ストークシティ プレミアリーグ


次はゴールですね!!(^▽^)



【試合結果】

プレミアリーグ
第9節

マンチェスターユナイテッド 3-2 ストークシティ


【ハイライト動画】









【本日の記事】

ネイマールがクラシコデビューで1ゴール1アシストの活躍、今季初のクラシコはバルセロナが勝利!




【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪