ネイマールがクラシコデビューで1ゴール1アシストの活躍、今季初のクラシコはバルセロナが勝利! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。

今日はたくさん書くことがありますねー!!

バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


またキンマガにご登録してくださった皆さん
ありがとうございます。(*^^*)
またこちらについては、
メールで書かせて頂けたらと思います。

まずは今日最初の記事は、
先程終わりました、

メッシ モドリッチ バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


バルセロナ

バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


レアルマドリードクラシコからです!

バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


もうクラシコが来るのは
サッカー好きなら誰もが待ち遠しい
1試合ですよねー!^^

メッシ ロナウド バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


この特別な1戦
カンプ・ノウの観衆も98,761人でした。

アレクシス・サンチェス バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


そして今回のクラシコ
ヒーローになったのはバルセロナの
ネイマールアレクシス・サンチェスでしたね!

アレクシス・サンチェス バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


中でもネイマールは、
クラシコデビューで1ゴール1アシストの活躍。

ネイマール バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


ベイルとの補強対決
とても注目されましたが、

ベイル バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


軍配は試合結果とともに、
ネイマールといった感じかなという結果でした。

ネイマール バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


レアルマドリード
クリスティアーノ・ロナウドがペナルティエリアで
倒されるもPKを取ってもらえなかったり、

クリスティアーノ・ロナウド バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ


ベンゼマのシュートがクロスバーだったりと、
ゴールまであと1歩という場面も
ありましたからね。

最後にヘセが1点を返す
悔しい結果になった、
クラシコだったかなと思いました。

ネイマール バルセロナ レアルマドリード エル・クラシコ



【試合結果】

リーガエスパニューラ
第10節

エル・クラシコ
バルセロナ 2-1 レアルマドリード


【ネイマール クラシコデビューゴール動画】




【ゴール動画】




【ロングハイライト動画】








【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪