今夜の試合、吉田麻也はマンチェスターC、内田篤人はバイエルン、乾貴士vs清武弘嗣の日本人対決 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

今日は本田圭佑スタンダールの記事を書いてきました。

本田圭佑、CSKAモスクワ合宿地のスペインへ出発

ベルギー「スタンダール・リエージュ」が公式サイト日本語版を開設


続いては今夜から再びはじまる
日本代表選手たち各チームの試合です、

内田篤人 シャルケ atsuto uchida


チームによっては代表戦からすぐの今日の試合だけに、
ベンチになる選手もいるかもしれませんね。

乾貴士 清武弘嗣 フランクフルト ニュルンベルク


それでは日本人選手たちが出場する予定の
試合の中から3試合をピックアップして紹介していきます。



まずは無料放送今夜観る事が出来る
吉田麻也サウサンプトンと、マンチェスターシティーの試合です。

吉田麻也 サウサンプトン maya yoshida


サウサンプトンは最近は
アーセナルチェルシー、そしてユナイテッドと強豪との試合が多いですよねー!

吉田麻也 サウサンプトン maya yoshida


そして今夜
マンチェスターシティーが相手です!

マンチェスターシティー


吉田麻也にとっては
ほんとうにハードなスケジュールでしょうが、
がんばってほしいですね!(>_<)

吉田麻也 サウサンプトン maya yoshida




【プレミアリーグ】

第26節

2月9日(土)
26:30~

サウサンプトン vs マンチェスターシティー

Jsports2
26:24~
※無料放送





そして同じ時間の試合になりますが、
内田篤人シャルケは首位のバイエルンとの試合です、

内田篤人 シャルケ atsuto uchida


前節はついに最下位で1勝しかしていなかったチーム
ホームで敗れてしまったシャルケ。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida


悔しい現実ですが、
どん底に来てしまっているといってもよい結果が続いています。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida


そしてそんな中、首位のバイエルン戦。

どうなるんだろう?!っと、
少しおもってしまいますが試合はやってきますからね!

バイエルン


現在独走中の首位、バイエルンに勝つような事があれば
勢いのれるのかなと思いますが!



【ブンデスリーガ】

第21節

2月9日(土)
26:30~

バイエルン vs シャルケ

フジテレビNEXT
26:20~




です。

そして3試合目ですが、
日本人対決が実現するのかなと思いますが、
ブンデスでも注目の2人の日本人、


乾貴士フランクフルトと、

乾貴士 フランクフルト inui takashi


清武弘嗣ニュルンベルク対決です!!

清武弘嗣 ニュルンベルク hiroshi kiyotake


ラトビア戦に限って言えば、
が途中出場とはいえ、見事なプレーを魅せてくれましたよねー!

乾貴士 日本代表 ラトビア inui takashi


ザッケローニ監督「ブラボー!」の一言

ゴールこそなかったですが、
インパクトもあり素晴らしかったと思いました。

乾貴士 日本代表 ラトビア inui takashi


そんな清武とそして、

清武 金崎 ニュルンベルク


金崎の出場も気になるニュルンベルクと対戦です。


【ブンデスリーガ】

第21節

2月9日(土)
23:30~

フランクフルト vs ニュルンベルク

フジテレビNEXT
23:20~



これは楽しみな1戦ですよねー!!

乾貴士 清武弘嗣 フランクフルト ニュルンベルク


そしてこの3試合「世界の予想」ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

サウサンプトン vs マンチェスターシティー
5.42 3.91 1.64

バイエルン vs シャルケ
1.24 6.13 12.44

フランクフルト vs ニュルンベルク
1.81 3.62 4.52


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら




いやぁーーー(>0<)...
シャルケ数字が.....

いくら相手がバイエルン
シャルケにとってはアウェーの試合とはいえ、

フンテラール シャルケ


ついにこういう数字が
ついてしまったような感じですね。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida


この数字のような結果にならない事
望みたいですね。(>_<)





【今日の記事】

本田圭佑、CSKAモスクワ合宿地のスペインへ出発

ベルギー「スタンダール・リエージュ」が公式サイト日本語版を開設




【先日のラトビア戦 関連記事】

ザッケローニ監督が日本サッカー協会に要求「ワールドカップ強化試合は格下だけ」

日本代表 海外組の選手たちはラトビア戦を終え、再びそれぞれの地へと出発!

選手だけでなく応援する側も日々レベルアップ、次は3月W杯最終予選前のカナダ戦

キリンチャレンジカップ2013「日本代表 vs ラトビア代表」





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





【クエスチョン投票】
(フェイスブックページ)

W杯最終予選ヨルダン戦までの期間、
在籍チームでの活躍と成長に最も期待したい選手は?


よろしければ聞かせてください(^▽^)♪





キング

ペタしてね