長友佑都は後半からの出場、インテル「コッパ・イタリア」準決勝、1戦目を落とす | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

おはようございます、キングです。

今朝おこなわれました、長友佑都インテル
「コッパ・イタリア」準決勝 1stLeg ローマ戦です。

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


この準決勝だけはホーム&アウェー2回戦制
今朝はローマでの試合でした。

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


まずは試合前世界の予想ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

ローマ vs インテル
1.39 3.37 3.70


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら




でした。
ローマの勝利堅いと予想されたこの試合。

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


長友佑都は復帰直後ということもありベンチスタート
後半からの出場となります。

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


試合は前半から、ローマネットを揺らします

前半13分、33分とローマが得点をあげ前半の中盤の時点
2-0と大きくリード

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


そのほかにもポストに助けられたり
インテルにとっては何度か危ない場面も。

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


前半終了まえにインテルは1点を返し
前半戦を2-1で折り返します


後半に入り、長友が入ってきたインテル。

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


長友も含めチームもよくなったように思いましたが、

長友佑都 インテル コッパイタリア 準決勝 ローマ


得点はこのまま動かず、2-11戦目を終えました。



【試合結果】

コッパ・イタリア
準決勝
1stLeg


ローマ 2-1 インテル


【ハイライト動画】






敗れはしましたが、
1点差であり、アウェーゴールを1点とれたのは
大きかったかもしれませんね!





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね