ランキング道場!当たった! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

なんか昨日は
異常にアクセス数が少ない・・・。

PV数も少ないし、
アクセス者数も少ないときたもんだ。

なんでだろ??


・・・という疑問を抱きつつも、
ちょいとまた小ネタw


ブログ書いてるみなさんは、
ブログのランキング、見てます?

毎日、デイリー総合ランキングと、
ジャンル別ランキング2つの、
計3つの順位が出るんだけど、
この順位の1の位が
「0」と「7」になると、

ラッキーチャンス!

てのが始まるわけですよ。ええ。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ほら、「末尾0、7はチャンス!」って書いてあるだしょ?


今日、私は
恋愛ランキングが、67位で
デイリー総合ランキングが、5670位だったわけよ!

というわけで、
ラッキーチャンス開始!!!


まあ、この子がアイスを食べるわけですよ。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


それで、食べ終わって、アイスの棒を見てみると・・・・


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

まあ、たいていは、これですよね。

これもまあ、ぜんっぜん当たらないよね。


それが、本日は!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






前回、ポチくまでがっかりした経験を持つ私ですよ。
どうせ今回も大したことないだろうと思いつつ、見てみたら・・・。


10アメゴールド


でした。


・・・予想通りとはいえ、
ショボイ・・・orz








恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く



読者層を把握したいと思いますので投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=71418





こっちもクリックのご協力お願いしますー。
 ↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね