人って、変われるもんだなあー | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中

最近ちょいと熱くなりすぎて、
続きをどう書いていいもんやら悩み中・・・。

ってことで、ブログネタに逃げますw

「田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?」

ってことですが・・・。

全部ありますw

全部、複数回、ありますw


わたし、こう見えて、
(どう見えてるかしらんけどw)

ドジドジでお送りしておりますのよw

注意力散漫というか、
変なことに集中しちゃうと、
周りが見えなくなっちゃう感じなんです。

私の実家は、
仙台市の東側の田園地帯にあります。
ええ、ちょうど今回の地震で津波が来たあたりです。

周りは田んぼばっかり。

だから割と、田んぼで遊ぶことも多いわけさ。

ザリガニとったり、小魚とったりね。

そんなのに夢中になってると、
田んぼに落ちたり、
用水路にはまったりしちゃうわけ。

わたし、兄がいるんだけど、
それもまた、危険要因なんだよねー。

兄はね、比較的広い用水路もヒョイっと飛び越えられるわけ。
じゃあ、あたしもできるだろう!ヒョイ・・・ボチャン!!

こんなですよw


電柱もなーー。

本読みながら学校から帰る途中でゴチン!

友達との話に夢中になってゴチン!

犬の落し物を避けようとしてゴチン!

今思い出せるだけで、こんだけありますよ。


今となっては笑い話ですけどね、
今こんなことになったら、逆に「オイシイ」って思っちゃいますけどね、

当時小学生だった私は、
けっこう落ち込んだもんですよ。


「うわっ!キッタネー!」

とか言われて、エンガチョ切られたりバリア張られたり・・・。

「んもーバカじゃないのお!信じられなーい!」

「オマエどんくせーんだよ!」

とか言われて、深く傷ついたり・・・。

「あたしなんて、どうせ何をやってもダメなんだ・・・」
「みんなから嫌われてる・・・」

って思ったりね・・・。

・・・はい。
わたしも相当レベルの自意識過剰ちゃんでしたのよw

いじめやら仲間はずれやらなんやらも
ひととおり経験済みですよw

我ながら、
人って変われるもんだなあーって思います。

ほんとね、

「等身大の自分を知る」
「そこから自分の戦略を考える」

ってことが大事なんだよ、うん。


アメンバー募集中

読者登録してね

ペタしてね