【メンバー紹介】新リーダー:Askys86(通称あすきすさん) | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 
クランレベル5になった次の日、前リーダーのりずさんがクランを脱退しました。
さめちゃんがどれほどりずさんを慕っていたか、初期メンバーならご存知のことかと思います。

いろんなことを時間をかけて教えてもらって、すごくお世話になったのです。
さめちゃんの基礎はりずさんでできているといっても過言ではないくらい。
りずさんのために早く強くなりたかったです。
強くなって恩返しがしたいと思っていたのです。

りずさんがいなくなってしまったことに、まだ慣れません。
いつか帰ってこないかなー、なんて淡い期待も持ってますww


ということで、仮リーダーだったあすきすさんがそのままリーダーへ昇格ー。

【Askys86(あすきす86)】
役職:リーダー
通称:あすきすさん
仲間:liokys(りおきす)とアルファラス(サブキス)=中身あすきすさんです
資格:クラクラ算検定1級所持
特記事項:とりあえずよく噛みます。
 名前は「きす」さえつけておけば何でもOKな流れです。
 噛めば「噛みきす」。チャリに乗れば「チャリキス」。
 ホグラッシュで全壊取れば「ホグキス」になるし、たまに二日酔いで「ド吐きす」にもなります。
 対戦の時にはギリギリに参上する「ギリキス」になることも!
 普段は知的な「知的す」!
 リアルゴールドにお出かけすると、少々壊れるようですw

得意戦術:ゴレホグ。
 しかし勉強熱心な彼は、ゴレヒーやラヴァルなども使いこなします。
 穴あけのスキルはWBカフェ随一!


さめちゃんが持ってるあすきすさんのイメージ↓
焔の錬金術士、ロイ・マスタング。
強くてかっこいい人やで。

 


あすきすさんの代表戦術、ゴレホグ動画一枚ペタリ↓