【クランレベル5(になる)記念対戦】舜之城・夏太郎さんが動画を作ってくれました! | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

クランレベル5になってから10日経ち、毎日もらう援軍にニヤニヤがとまらないさめちゃんです、こんばんは《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
クランレベル5っていいねぇ(*゚∀゚*)ムッハー

舜之城の夏太郎さんに「イベントのまとめ動画作ってくれませんー?」って軽く言ったところ、快くおkをいただきまして。

……大変な思いをして作ってくれました!!
ありがとうございます!!!!

さめちゃん全壊できてないから載ってないけどね…(´・ω・`)ショボーン

悔しいから自分でうpしましたよんww
最後の攻撃は、さめちゃんの失敗をあすきすさんがカバーしてくれたのでした。
あすきすさんの技術力・本番での強さ!
まさにエースと呼ぶにふさわしい!
ほんとは自分で全壊取りたかったけども!ww

それでは、夏太郎さんが作ってくれた動画をどぞ!
ほんとにすてきにできてて、さめちゃんは何度も何度も見ちゃいました
夏太郎さん、本当にありがとうございます。
また交流戦しましょうねー