今後の交流戦の予定について【20151120更新!】 | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ここしばらくだーっと駆け足で防衛を上げてしまったせいで、序列が1番になってしまいました…。
当たる同番はいつも防衛カンスト!
全壊できません!
全壊できません!
たすけてーーーー。

ということで、合同対戦に来てくれた希望の光さんとこにリプ見におじゃましてきました。
めちゃんこ強い。
やばたん(*゚∀゚*)ムッハー
一緒に見学に行ったあすきすさんが、向こうでは「トゥモローチュウ」と呼ばれていることにも驚きでしたw
明日・kissでトゥモロー・チュウなんだそうです。ウケるwww

WBカフェは、対戦の合間によそのクランで対戦することも、お出かけすることも、はたまた来て参戦してもらうことも、サブ垢をおしゃべり用に置いてもらうこともオッケーとなっております!
ただ、お出かけするときは行き先と帰る日時を告げてからお出かけしてくださいね…。
帰ってこないと、心配しちゃうから…(´・ω・`)ショボーン


さて、今後の合同対戦のお知らせです。

☆♪♪SSC♪♪さんとの合同対戦@♪♪SSC♪♪
 2015年11月27日23時マッチング
 他クランさんも受け入れ可能、15枠ほど空きがあるそうです。
 初期メン、メビウスさん在籍クランです。

☆リアルゴールド×WBカフェ合同対戦
 毎月7日。
 前回はMAYAKONのメンバーも参戦してくれました!
 こちらは結構枠にゆとりあると思います。
 12月7日分はH-夢見堂防衛隊も参戦予定となっております!

☆TH限定戦
 日時未定
 今のところ、H-夢見堂防衛隊さんと「TH8限定戦」ができるといいなとお話しております。
 
☆その他
 WBカフェでは5の倍数日21時頃開戦ボタンポチしてます。
 スポット参戦可能となっております。
 Twitter「さめちゃん@WBカフェCOC」からリプ飛ばしていただくか、こちらのブログに前もってコメントいただけるとスムーズです。
 また、交流してくれるクランさん、リプ見せてくれるクランさんもいつでも探しています。
 どうぞお気軽に!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛