パワースポット★ | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。



こんばんわ!
最近、前髪を作りたくてしかたない金子です!!



そして、
土屋さんと泉さんにすごく止められています(笑)




春だし気分転換したーい!!






前髪切るにはとても勇気がいりますよね(ToT)


お客様もそんな気持ちなんだろうなって思います!




悩んだ時はいつでも相談してくださいね♪








さて、少し前に心もリフレッシュしようと思い
パワースポットへ行ってきました!




榛名湖の近くにある榛名神社です(*^^*)





明け方に行ったのもあり、
とても静かで鳥の鳴き声と川のせせらぎしか聞こえませんでした!













鳥居から本堂までは徒歩で15分ほどかかります。


参道のはじっこを歩くのが基本みたいです!












途中文化遺産もあります。









急な階段を上った先には
神聖な本堂がありました。









天井に双龍がいるんですよ(* ^ー゜)ノ




帰り道は振り返ってはいけません!




せっかくのご利益が水の泡になるみたいです!






私はここへ行ってから1ヵ月悩まされた咳が止まりました( ☆∀☆)



自分でもビックリです!




ぜひみなさんも行ってみてくださいね♪






なにかいいことがあるかも!