ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

NEW !
テーマ:





こんにちは∩^ω^∩

最近毎日暑くて夏になってきましたね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)



私は映画をみるのが好きなんですが、最近は美女と野獣をみました☆
字幕をおすすめします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
すごく素敵な映画ですよ〜〜!☆


そしてこの前のおしゃ会∩^ω^∩
みんないい色になりました(*´꒳`*)
{6169264E-604B-4CEB-B3C1-E6DE1246B31A}

{2C124AC6-7846-4E2D-A98B-888B5C7C333B}



夏にウェーブスでいろんなカラーをみなさんもしてください(*ฅ́˘ฅ̀*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

おはようございます!
今日も暑いですね😵☀️💦

この前営業おわりに
野上さんと折橋さんと
スタバの会をしました!

{1FE14CBC-846B-4910-9FC8-9FBE64D70766}

{158243F1-58ED-485D-BF06-C660E31DE44E}

ストロベリークリームフラペチーノ🍓
次の新作もたのしみです😋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

最近5月にも関わらず毎日暑いですね(><)
毎日チャリ通勤がつらいです笑

{FB24487C-E569-4FCC-BD4D-709BAF3B56D8}

{723A42CF-9A3D-47A2-A26E-30E0BA691F7D}

結婚式お呼ばれスタイルです♡

{3EBE9E5E-9C63-4E5A-B384-599941749CEC}

最近はいったデジタルパーマ!
初パーマでも綺麗にかかりました♡


今日は同期の中澤さんと飲みに来ておりますヽ(。・ω・。)ノ
{51E8DA16-DC02-4C87-B385-2D459D5ACA2C}
仕事もプライベートもなんでも話せる仲間です♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!西口店店長斉藤です☺

先日、山梨県の甲府にセミナーにいかせていただきました!

内容は店長としてのスタッフへの接し方や心構えなどをセミナーしてきました❗




あまりこういう仕事はやらないので勉強になりましたしいい経験です😁

改めてやるべきことがしっかりと明確になり本当やってよかったです😊

基本サロンワークがメインなので出張ってたのしいですね🎵

ビジネスホテルに泊まるのがめっちゃテンションあがります(笑)

帰りはほうとう食べて帰ってきました🍲





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ

今日は凄く暑かったですね汗

暑くなると薄着になり去年の10月頃から

太ってしまった私は体型が気になりますガーン



先日は母の日でしたねおねがい

世の母は何かサプライズありましたか?

私は息子と娘から似顔絵とお手紙と

キーホルダーとマグネットを

プレゼントしてもらいましたラブ

{49BB4C3C-C9CC-4A82-B18E-8B05D2380DA9}

娘の似顔絵は落武者でしたが

毎年2人とも上手になって

涙、涙です笑い泣き


いつまでもらえるんだろう…






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。