土屋です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!

気温が上がったり下がったり。

不安定ですね。

なんだかんだ4月ももう半分過ぎました!新年度を迎えた皆様はそろそろ慣れ始める頃でしょうか?v(^-^)v


火曜日にカラーチームの講習として
大宮店の岡本サンと静岡に行ってきました!
photo:01


富士山が間近に見える絶景!
のどかなところでした!
岡本サンとの講習はいつも会場の皆さんとの繋がりができる楽しくてためになる内容になってます!
カラーリングの良さを全国に伝えられるように我々も日々頑張ってます!
photo:02


ぜひ皆様もこの時期に合わせた春らしいステキなカラーをしましょう!

なんでもご相談下さい(^O^)/

photo:03




iPhoneからの投稿