感謝m(_ _)m | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

ライブレポートに動画アップ(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そうなんです(^^;;
アドリブ利く時と効かない時があるんです(笑)
確かに声の調子は良かったですね~音譜
あとは、自分の声質に合ったマイクを持ち歩かなければとビックリマーク
匠郎さんやYuReeNaさんが映ってるものに関しては僕が判断する事は出来ませんが、僕しか映ってなければ動画・写真のアップ等は何も問題ありませんひらめき電球
むしろよろしくお願いします音譜音譜

しかしニコニコ
{D3300B52-B09F-4906-83B7-1633BD1CBCA9:01}

凄い事になりましたあせるあせる
甘い物大好きな僕にとってはこんな嬉しい事はありませんニコニコ
少しずつ、噛み締めながら頂いております音譜音譜
ただ、後片付けや荷物移動をスタッフの方にやって頂いたので、あのバタバタの中、間違ったり忘れたりがないかあせる
とてもとても不安です(>_<)

おっと時間があせる
本当にたくさんの方に支えられてのイベントでしたビックリマーク
改めて感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

今日から横浜高島屋8Fで、ハムの販売して参りますビックリマークビックリマーク

それでは(^^)
今日も一日頑張りましょうアップアップ